2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



最近のマロン
家では寝てばかり(首には保冷剤)
DSCF5010.jpg




窓辺にジェルマットを置いているのでそこもお気に入り
風でカーテンがそよそよ
足先だけ見えています^m^
DSCF5015.jpg




中をのぞくとこんな感じ~(-_-)zzz
DSCF5016.jpg




この土日はマロンとは午前しか出かけられないので近場へ・・・
大通公園へ向かいましたが、市役所の前もお花できれいなんです☆
1483483.jpg




フウセンカズラのアーチ
DSC04011.jpg




上からも撮るよ~♪
DSCF5019.jpg




困ったときの大通公園☆お花はたくさんです
DSC04028.jpg




富士山だって!
手前に小さな松が植わってる(三保の松原か!?)
DSCF5022.jpg




ピンク色花壇からひょっこり^^
DSC04102.jpg




水が滝風に流れているそばで
気持ち良い~
いつも近くを通って気になっていた黄色とオレンジの花
さっきのはフウセンカズラだけど、これはアメリカノウゼンカズラって書いてあった
DSC04081.jpg




そして恒例の”これ”ゆでとうきび♪
もう冷凍物ではなく地物ですね
DSC04062.jpg




「待ちきれない~~~」
DSCF5024.jpg


【】
マロンちゃん、窓辺のカーテンの中が
落ち着いて寝られる場所になっているんですね~
見えている足が可愛いww

マロンちゃんはいつも大通公園でお散歩できて
羨ましいです(*´▽`*)
マロンちゃんにとってもきっと大好きな公園でしょうね~♪

↓お耳のカイカイも良くなって
今もお薬飲むことなく経過が順調そうで嬉しいですね☆
心臓はキングも病院へ行く度、悪化していないか
不安で仕方がないですが
初期の段階から発見できて色々と気をつけることができるので
良い病院を教えてもらえて本当に良かったです!
マロンちゃんの笑顔もみんなで守っていきましょう~♥

【】
あちちのときは保冷剤、大活躍だよね~。
寝る子は育つ…いいんだよ!!
足だけ見えて、まるでかくれんぼしてるみたいで、可愛い♡

すぐに行ける素敵な公園があり、羨ましいです。
ゆできび、今が旬で美味しいでしょう(今年はまだ、口にしてない)特に、大通公園で食べるのは美味しいよね~。
マロンちゃん、待ちきれないお顔がナイス^^

保冷剤で、この夏も乗り切りましょう♪
【コメントありがとうございます】
v-46 きぃ☆さん

最近は本当にこの場所が好きで
暗くて涼しくて”あずましい”んでしょうね♪
でも見ているこちらはなんだかおかしくて
笑っちゃっていますけどね^^

大通公園、最近は花壇も増えて、花フェスタじゃなくても
結構なお花があって楽しめます!

キングくんも心臓の方、悪くなっていないかドキドキですよね
でも早期発見できたので良かったですよね
鍼灸で、心臓のツボも効くといいよね!!


v-46キャバ子さん

保冷剤巻き巻きであっちでゴロリ、こっちでゴロリ
カーテンから出る足がおかしいでしょう
何だか可愛くてクスクス笑ってしまいます^^

時間が無くて困ったときは大通公園!
最近は花壇も充実していてとてもキレイですよ
お決まりのゆできびもね

マロン、、、もう待ちきれない~って顔が良いでしょう♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

