2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



まずは木曜日、パパの夏休みに合わせ旭川への帰省・・・とその前に
美瑛町の『青い池』へ寄ってみました!!
DSC04528.jpg





見る角度によって色が違っています
キレイ~~~☆
DSC04507.jpg



マロン抱っこ!・・重い・・・
DSCF5045.jpg




モデルさん気分で
DSC04498.jpg




ハイ笑顔
DSC04500.jpg




旭川の実家に一泊して次の日・・・
旭川市の『上野ファーム』に来ました!
ここは残念ながらワンちゃんNG
DSC04944.jpg




なのでマロンはおじいちゃんおばあちゃんとお留守番です
DSCF5062.jpg





実は今回は久々に家族全員での帰省なんです
子どもたちには部活を休んでもらったり、いろいろ調整してもらって
合わせてもらいました
おじいちゃんおばあちゃんも喜んでいたので、無理して合わせてもらって良かった!!
DSCF5050.jpg




雨が降っていたけど
DSC04709.jpg




それもまたよかったです
DSC04824.jpg




大きな蓮が!
DSCF5053.jpg




マロンお姉ちゃん2号はトトロのまねをしています
DSCF5054.jpg




パパが写真を撮っている間に、私たちは敷地内のカフェへ
(こっちが目的だったりして^m^)
DSCF5060.jpg




ケーキセットを食べ終わってもまだパパは来ず・・・
お昼になっちゃったので、引き続きサンドイッチを頼み、ランチとなりました
お腹いっぱ~い!順番が逆~(笑)
DSCF5061.jpg




先月からガーデンを4つまわりましたが、このようなお得なチケットがあります
7つのガーデンのうち、4つまわって¥1800です
うちの場合は¥500お得でした!
DSCF5066.jpg




そして今日は~~~
ここなごちんとキングくんとおデートです
DSCF5083.jpg




お誕生日が近いマロンに・・・
DSCF5084.jpg




プレゼントをいただきました
DSCF5069.jpg




ありがとう!ここちん
DSCF5072.jpg




なごちん、ritzさん!
DSCF5075.jpg




キングくん、ゆったん、きぃ☆さん!
DSCF5078.jpg




ゆったん~大人っぽくなってきたね~
いつも愛想が良くてご機嫌さん
それにおとなしい~
マロンをなでなでしてくれたね♪♪
DSCF5080.jpg




友達には作ったことがあったけど、マロン用のは作ったことがなかった
『白い恋人』のオリジナル缶はきぃ☆さんから。
マロンちゃんは女の子だし薔薇が似合うから・・とこの背景にしてくれたそうです
本当だわ~ぴったり!ありがとうね~(;O;)
DSCF5088.jpg




こちらもオーダーしていただいた、おむつケーキならぬ
『おちっこシートケーキ』はritzさんから。
可愛い~、そして実用的なものが詰まってる!!
手前にあるのはマロン柄のプレート!!
ワンちゃんがマロンになっていて、お鼻のポツポツとかもそっくりに作ってくれています
感激~&可愛い~
本当にいつもありがとうございます(;O;)
DSCF5090.jpg




感謝感激のプレゼント☆
マロンももうすぐ7才です
心臓の方が引っかかっちゃって、エコー検査をしたところ
血液の逆流も見られるということで、お薬が始まってしまいました
7才はシニアの入り口でもあります
時々検査をして、色々気を付けながら毎日を楽しんでいけたらな♪と思います

【】
ご家族みんなで帰省することができて良かったですね☆
青い池、この色です~ソーダ色のブルーがとっても綺麗!!
見たまんまの綺麗な色を写真に撮りたいのに
どうしても違う色になってしまって
kingpapaと苦戦したのを思い出しましたw
ガーデン巡りでお得なチケットもあるんですね~(*゚▽゚*)
トトロの真似してるお姉ちゃんお茶目で可愛いです♪♪

今日は楽しい時間をありがとうございました★
マロンちゃんにお誕生日缶をお返してできて
こちらもHappy♡ お土産もご馳走さまです!
ritzさんからのプレゼントすごく可愛くて
私まで感激してしまいましたーー
お誕生日当日も楽しみですね(*^▽^*)
キングもゆったんもマロンちゃんにお近づきできて
鼻の下が伸びていた兄弟でしたw
【】
うわ~親戚さん大集合!でとっても楽しそう☆
お姉ちゃんのトトロの気持ち、よくわかる~!
ホント、トトロ出てきそう。
『青の池』へ行かれたのですね。
我が家も行きたいけど、なかなか・・。

お友達から素敵なプレゼントばっかり☆
みんなからの愛が沢山ですね。
7歳は小学1年生。
みんな永遠のパピーでいて欲しいです。
マロンちゃんも、お薬と仲良く上手に付き合って
いつもの優雅なマロンちゃんでいてね。

↓のカーテンからのあんよ写真にとっても癒されました(笑)
【コメントありがとうございます】
v-20きぃ☆さん

昨日はありがとうございました♪
マロンにも自分用のオリジナル缶がやっと!!
薔薇の背景もいいですね
うん、マロンっぽいv-238

青い池、すごいですね
色もキレイだけど、あの枯れた木があるから
なお、幻想的というか。。。!
ちょっと先の川を流れている色も水色だもんね~
あらためてキングくんの日記を見かえしてみると・・
滝もあったんだね~

トトロのまねして・・(笑)
思い返してみると、マロンお姉ちゃん2号は
観光らしい観光は3年以上ぶりだったかも
学生は部活で忙しくってね^^嬉しかったんだね^^


v-20maronmamaさん

わかる~?トトロのまねするの~!
本当はあの大きな蓮の葉っぱでやりたかったんだろうと思う
雨が降ってて傘があったからトトロのまねができたね!

皆さんからステキなプレゼントいただきました(;O;)
どれもオリジナル一点ものです!

マロンもお薬始まりましたが、無理しない程度にお出かけ
楽しみたいと思います

足・・・癒されるでしょ(笑)
【】
青い池。。。みんな行ってるけどなかなかスッキリブルーに見えないんですってね。
綺麗に見えてますね~
マロンちゃん家のお写真で行った気分になりました♪
子供達が大きくなると中々家族揃っては難しくなりますよね。
それでも都合付けて皆で帰省されるとご両親も喜ばれたでしょうね。
家は帰って来てくれる方の気持ちがわかりますよ♪

トトロ、わかる!わかる!!
私なんて足寄のラワンぶきでやったもん(この歳で。。。)
お姉ちゃん、可愛いわ~~

土曜日はありがとうございました♪
もぅ~~最初から荷物持っていただいて。。。
ホント、スミマセンでした^^;
場所が違うだけで気分も違った感じで嬉しかったですね。
きぃ☆さんに良い所教えていただきました(^^)v
お話は重かったけどね^^;

チッコシートでチェックしながら時々ロングリードでダッシュもして楽しく過ごしましょうね(^_-)-☆

【コメントありがとうございます】
v-20 ritzさん

こちらこそいつもありがとうございます!!
荷物持ちぐらいどうってことありませんっ
使ってやってください!!

ほんと、お話は重かったけど、あそこもいいですね♪
プレゼント&お土産いっぱい頂いて^^
あのまま車に敷いちゃったのでミニーシートは
写真に写っていなかった^^;
ウマウマも美味しかった!
そして何と言ってもシートケーキ&フェルトのマロンは
可愛くって可愛くって^^
ありがとうございました☆

無理やり都合をつけてみんなで帰って良かったです
そっか、ritzさん は親の気持ちの方がわかるもんね♪
子どもに戻ってトトロ、いいね(ラワンぶきでやってみたい)

青い池は角度や天気によっても違うみたい
入口あたりから見たときは「?」と思ったけど
進んでいくうちにキレイなブルーになりました^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

