2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



先日・・・
ritzさんに頂いたチケットで『シャガール展』を見に行って来ました☆
チケットを撮ったまでは良かったが、美術館の外観など撮るのを忘れ・・・
ブログをやっている他の人はそういうの撮るのを忘れないのにね~
カメラを持って行ったのに何をやっているんだか!
DSCF5092.jpg




平日だったけどすごく混んでいました
でもおばちゃんたちに負けずにしっかり見てきました
絵の中のモチーフを一つずつ見てみると
不思議な理解不能なモチーフが多いですが
一枚の絵にすると、ほんわかになるんですね~
シャガールには私たちには見えない何かが見えているようです(笑)
でも晩年の絵は落ち着いていました
歳をとって、マルク・シャガールが、ま~るくシャガールになったようです
すごく良かったですよ~
ritzさん、ありがとう~(^◇^)
↓8ピースマグネット(これもおばちゃんに押されながら買った)
DSCF5096.jpg




最近のマロンは♪
朝のお散歩も結構暑いので、ダブルクールを着てお散歩
DSCF5095.jpg




コスモスも咲いています☆(目やにがついてた
DSCF5093.jpg




病院の先生から、膀胱炎の予防のために
水飲み場を何か所か用意してあげてね、と言われていたので
お誕生日も近いし、お誕生日プレゼントとして
以前から気になっていた『ピュアクリスタル』を購入しました!

だが・・・・・・・・マロン飲まない
電気の音(モーター音)がちょっとするから嫌なのか・・・
誘導したら一度だけ飲んだけど・・・・あとは飲まない
なんで~~~
教えてマロンちゃん!!
DSCF5091.jpg


【】
行って来たんですね!
ジャ、シャガール展!(笑)
やっぱり私には難しいわ~
でもマグネットの絵ステキです!!
って、そんな感想しか言えない私。。。
解る人に行ってもらえてよかったわ♪

水飲み器といい場所といいマロンちゃんお水にこだわりあるもんね。
やっぱり難しいかのな?
慣れると飲んでくれるかな~?
マロンちゃん、頑張って飲んで膀胱炎予防してね☆
【コメントありがとうございます】
e-149ritzさん

良かったですよ~
ジャ、シャガール展!
絵だけじゃなく、バレエの舞台衣装とかタペストリーとか
ステンドグラスや陶器など
色々デザインしているんですね~
良い時間を過ごせました
ありがとうございました♪

マロン、意外と難し屋さんなのね
こだわりが・・・
忘れたころにまたつけて見ます
(電気代が勿体ないので、今は切っています^^;)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

