2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



今日でマロン、7才になりました♪
嬉しいような、もうちょっとゆっくりでいいのにと思ったり・・・
でもでもやっぱりお祝いだよね
マロンを産んでくれたママ、ありがとう
1504881.jpg





先日、ハナちゃんちのキャバ子さんからもお祝いの品が!
こんなにたくさん!
DSCF5097.jpg




写真のフレームにはマロンの名前入り♪
わ~い!素敵!キャバちゃんのシルエットも素敵なんです
DSCF5098.jpg




そして感動したのはマロンの洋服です
マロンのサイズで可愛いのを探すのはすごく大変なんですよ
なんとぴったり!試着したみたいです
キャバ子さんありがとう!!
DSCF5100.jpg




うちからは
DSCF5128.jpg





キッチンドッグさんで頼んだごちそうです♪
たまにはカリカリだけじゃなく、美味しいもの食べたいよね
DSCF5131.jpg




でも、冷凍でさっき届いたので解凍が間に合わず
クッキーのみいただきます!!マロン真剣な顔
DSCF5132.jpg




心臓の病気も見つかっちゃったけど
DSC08233.jpg




お薬飲んで、上手にお付き合いしていこうね
DSC08237.jpg




マロンはこんな風に
DSC08239.jpg





気ままに
DSC08241.jpg




暮らしています
DSC08244.jpg







☆おまけ☆

この週末は、マロンお姉ちゃん1号の演奏会が函館であり
家族3人で行ってきました(マロンはペットホテルお預かりです)
演奏会には親戚約20人が勢ぞろいし聴いてきました

次の日・・・函館でどうしてもやりたかったこと
それは・・・
DSC08289.jpg




旧函館区公会堂のハイカラ衣装館でコスプレ?
ドレスを貸してくれて、ヘアメイクまでしてくれます
結構みんなやっていましたよ~
恥ずかしいも何もなく、しまいには「バルコニーを占領しないでくださ~い」と
言われる始末満足満足!!
DSC08301.jpg




旧イギリス領事館では
DSC08287.jpg




顔ハメ(変顔)
素敵な場所で何をやっているんだか!
これからの生活に支障が出そうなので、この写真だけはクリックしても
拡大できません(笑)
DSCF5111 (1)




お土産に買ったものは
ヒジとカタの体操のやり方が後ろに書いてあるヒジカタ(土方)Tシャツと
”ごっこ”のぬいぐるみ(可愛い~)
ごっことは”ホテイウオ”のこと
道南ではごっこと呼びます
DSCF5127.jpg




ペットホテルから帰ってきたマロンの喜び~の顔♪
トリミングもしてもらってキレイ☆になっています
お留守番ありがとう
やっぱりみんな一緒が一番だね♪
DSCF5126.jpg



【】
マロンちゃん お誕生日おめでとう!!!
私が The maronさんのブログを読ませていただいて
早6年半ほどになるってことかぁ...
いつまで経っても 可愛さが変わらないマロンちゃん。
これからも 素敵な時間が過ごせますように...
【おめでとう】
7歳の誕生日 おめでとうマロンv-315
ホントに早いんだよね 犬たちの誕生日って
ずっと 1.2歳の感じで見ているのに いつのまにかこんな年にって
もっともっとゆっくり年をとってほしいよねえv-410
【(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー】
マロンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
このまま、止まってくれたら嬉しいよね。
お薬始まっちゃったけど、これからもずっとずっと、ハナと一緒に年を重ねて行きましょうね。
7歳、同級生はずっと一緒だよ!!
お忙しいところ、プレゼントのご紹介をありがとうございます。
お洋服、ぴったりでよかった。
函館、一週間ずれていたんですね。
コスプレお写真、モザイク抜きで今度見せて~^^

マロンちゃん、素敵なお誕生日をお迎えくださいね。
【Happy Birth Day♪♪】
マロンちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ☆★☆
これからものんびり楽しく元気に一緒の思い出たくさんつくろうね
マロンちゃん!!大好きだよーーーi-80キングよりi-80
素敵なプレゼントたくさん☆
試着していないのにぴったりのお洋服すごいですね(*゚▽゚*)
そしてすっごく似合ってる~♥
キッチンドッグさんのご馳走、数日楽しめて嬉しいねマロンちゃん♪♪
7歳のマロンちゃんも笑顔がたくさんの1年になりますように☆

お姉ちゃん演奏会お疲れさまでした!
あれ~美人4人姉妹!?
コスプレしたのですねーー( ´艸`)
モザイクでもみんな綺麗なのが分かります♪
顔出しパネルは変顔につきますねwww
【コメントありがとうございます】
v-20かしょさん

ありがとうございます♪
かしょさんとはブログを始めた当初からの
お付き合いになりますね!
マロンくんとは名前も歳も同じ♪
縁を感じます^^

この頃は、目の上も若干白くなってきたり
あまり動かなくなったり・・・
でもでもまだ7才!!
まだまだたくさん楽しみたいと思います!


v-20ごくうパパさん

ありがとうございます!
シニアに突入したとはいえ、ごくうパパさんちの
うーりーちゃんやごくうちゃんみたいに
長生きしてもらいたいと思っています♪
今度パワーもらいたいな~^^


v-20キャバ子さん

ありがとうございます♪
同級生がいっぱいいて嬉しいよ~
みんなでゆっくり楽しく歳を重ねていけたらいいね☆

函館、一週間ずれていましたね
マロンはお留守番だったけど、あの迎えに行ったときの
喜びようったら!
冷房の効いた部屋で快適だったみたいですよ

プレゼントもたくさんありがとうございました
お洋服も可愛くって嬉しい♪
ウマウマも美味しかったですよ~


v-20きぃ☆さん

ありがとうございます!
わ~い!マロンもキングくんのこと大好きだよ~
この前くんくんしてもらったから今度はマロンも
くんくん出来るように頑張るね♪

そうなの~、お洋服ピッタリだったし、可愛いし♪
本当にに皆さんにはありがとうございます!!
夜、解凍した「ターキーちらし」をあげたら
すごく美味しかったみたいでペロリ☆
カリカリよりこういうごはんの方がいいのかな~

コスプレはいとこも一緒にやりました
みんな実はやりたかったみたいですよ^m^
私はホントはベルバラみたいな衣装が良かったんだけど(笑)
【】
わっ!わっ!!!
大好きなマロンちゃんの誕生日コメントなのに・・・・。
一日遅れてしまった~~v-12
改めて。
マロンちゃん7歳+1日おめでとう\(^o^)/
7歳もマロンちゃんらしく、なごちんを無視してね(笑)
気ままにのんびり、何より楽しく暮らしましょう♪♪

さすが洋服選びの達人キャバ子さん!!
サイズピッタリですね!!
それにかわいいデザイン!!
やっぱりマロンちゃんピンク似合いますね☆

お姉ちゃん、演奏会お疲れ様でした(^○^)
ハイカラ衣装館でのコスプレ4姉妹、素敵です♪♪
こっちもモザイクいらないよ~~(^^)v
変顔。。。思わず表示サイズ400%で見てしまったわ(^^)
【コメントありがとうございます】
v-20 ritzさん

ありがとうございます!
いいのよ~遅れたって!
マロンらしくなごちんを無視(笑)
ちょっと引いてくれたら、マロンから近づいていくかもよ、なごちん♪

可愛いワンピでしょう^^しかもサイズぴったり
洋服選びの達人ね!

ちょっと~拡大しないで~
っていうか拡大できるのね、そりゃそっか
失敗した(・・;)
この顔ハメ、自分で撮ってるんだよ
真ん中に穴があって、そこからカメラで写してるの
鏡に写ったのを撮ってるんだよ
【】
マロンちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
ポチたまで動いてるマロンちゃんを見てからあっという間ですね。
可愛いワンピースで満面の笑みが女の子らしい♪
元気に一年お過ごしください。
【コメントありがとうございます】
v-20Chocolatママさん

ありがとうございます!
動いているマロンは二年前ですよね~
本当にあっという間です
あれから体重も増え・・・
大きくなりましたがまだまだ可愛くいてほしいです^^
健康に気を付けながら元気にいてもらわなくては!
【】
遅くなっちゃったけど、
Happy birthday☆to☆マロンちゃん♪

誕生日+2日、おめでとう\(^o^)/
7歳もゴージャスで大女優でいてね☆
みんなから沢山のプレゼントと美味しそうなウマウマ♪
キャバ子さんからの服は、オートクチュール??
ぴったり!!!しかも、とっても似合ってる~☆

王子と同級生のマロンちゃん、これからはゆっくり…ね。
みんな永遠のパピーでいたいですね☆

美しい貴婦人の姿ですね。絵になる!!
でも、変顏のパネルも・・・(笑)
【】
とっても出遅れましたが。。。
マロンちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪♪
マロンちゃんは年取らないね~!
全然変わってない感じ~。
まだまだ若さを保って元気に過ごしてね!

ウマウマで更に元気になりそうですね!
ごっこのぬいぐるみ可愛い~☆★
わたしも欲しくなりました!
【コメントありがとうございます】
v-20maronmamaさん

ありがとうございます!
これからもゴージャス&大女優(笑)は保ちたいと思います♪
体は重くなっちゃったのでドッシリと!?

毎日ちょっとずつウマウマを食べてご機嫌です
くいつきが全然違います!
お洋服もピッタリでしょう~
キャバ子さんすごいよね~!

函館に行ったら、どっちもやってみてね^m^


v-20茶々丸母さん

ありがとうございます♪
マロン変わらない?
本当~!?嬉しいわ^^
動きはゆっくりになったけど食欲はあるので
大丈夫かな♪

プレゼントとウマウマで元気元気^^
やっぱりカリカリより美味しいんだね~

ごっこシリーズ色々ありましたよ
『明治館』に売っていました
パパさんに買ってきてもらう!?


この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

