2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



お天気が怪しかったですが、久しぶりに百合が原公園へ行ってきました☆
夜中の雨で葉っぱにも水玉が
DSCF5163.jpg




疲れた時のために念のためカートも持って行きましたが
DSC05490.jpg




降りたがって、ほとんど歩きました
DSC05568.jpg




それほど暑くなかったのが良かったのかな
DSC05509.jpg




園内には秋の花が咲き始めています
DSC05492.jpg




秋の七草コーナーもありました
DSCF5164.jpg




でも今日の目的は・・・ひまわり!
クンクン、ひまわりはどこに咲いているの?
DSC05572.jpg




ありました~!
秋にはコスモスが咲いている場所に、今はひまわりが咲いているんですね~
DSC05595.jpg




モデルさん、ウォーキングをお願いします☆
DSC05602.jpg




良く見るとひまわりの下の方にコスモスが出てきていました
こちらも楽しみです^^
DSC05608.jpg




ポツポツ雨が降ってきました
もう帰ろうね
DSCF5168.jpg





近所に咲いていて、涼しげできれいだな~と思っていた白い花
ショコラママさんのブログで『初雪草』って名前だって知りました
夏に咲くのに初雪草
夏の太陽と一緒に咲くのね
DSCF5161.jpg




午後からはマロンは病院へ
心臓の雑音があまりなく、調子が良いようです
薬と鍼灸が上手く効いているようで、先生も喜んでいました
今日午前中、結構歩いたのにあまり疲れていなかった様子は
こういうことだったのかな
しばらく二週間ごとに通います♪

【】
素敵な公園がお近くで羨ましいです^^
今時期の百合が原もいいですね。
コスモスも遅咲き?9月中旬くらいが見ごろかな。。。
女優さんは濡れたら大変、傘の準備も万端ね(笑)

病院、お疲れさまでした。
調子がよくて何よりです。
このまま、安定してくれますように☆

お天気、どうにかならないかしらね~!!
【】
わぁ~やっぱり我が家と気持ちが合う~~♪
って、勝手に思っています^^;
夏休み中にここの向日葵見に行くつもりだったのよ。
でもゲリラ豪雨続きで行けなくて・・・
今日は午前中仕事だったので午後から行こうと思っていたら、
雨降ってきてたんで諦めたんです(T_T)
結構倒れてますね!?
今度会ったら違うスポット教えますね!!

マロンちゃん、午後からの病院だったらここちんの臭い消えてたね
ここちんは昨日の最後だったから。
カイカイは良くなって来たけど。。。
まだ間隔開けれません(-_-;)
もう少し頑張ります!!
【コメントありがとうございます】
e-256キャバ子さん

百合が原はいつ行ってもきれいな花が咲いていて
本当に素敵なんです♪
ただ、ワンは通れない通路が多いのが残念です

ご近所コスモスはとっくに咲いていますが
ここは9月中旬ぐらいに咲くようにしているんじゃないかな
いつものコスモスの場所にひまわりがあって
ビックリでした!

マロン、調子が良くて先生も驚いていました
確かに咳の回数も減ったのです
この調子で安定してくれると嬉しいです^^☆


e-256ritzさん

やっぱり~!?
何気に車を探したけど、きっと今週は土曜出勤ありかなと・・・
雨の予報続きだったので、土曜の午前しかないな~と思って
行ってきました!
ひまわり、雨で結構倒れてましたよ~
通路側からより線路側から見る方がキレイでした♪
違うスポット?楽しみにしてます^m^

ここちん金曜の最後だったの~
匂いはきっと微かにあったかも
鍼灸のパワーってすごいですね
おまけに気持ち良いもんだから、マロンもうっとり
ここちんも通院、頑張ってね!
【】
初雪草ってお花。。。
初めて見ました。
とっても綺麗で好きだわぁ♪

ひまわりとトレインとのマロンちゃんショットも
傘をさしながらのマロンちゃんもかわいい☆
傘をさしながら優雅に歩くワンちゃんは、きっと
マロンちゃんだけですよ。

マロンちゃん、体調がいいみたいで嬉しいです☆
そのままキープで♪
これからは、涼しくなるしワン達には負担なくなるから
きっと。。。大丈夫!!!
【】
百合が原公園のひまわり、小ぶりですごく可愛いですねー♡
モデルウォーキングもばっちり~
マロンちゃん写真集が欲しいです(*´ω`*)
素敵なショットばかりでどの写真を表紙にしようか迷いますね♪
秋は秋の楽しみがたくさんあるので
夏が終わってもワクワクが止まりませんよね!
コスモスに紅葉、また行きたい場所がたくさんで
おでかけに迷うシーズン到来ですねー

マロンちゃん、経過良好ですごく嬉しいです!!
先生も一緒に悩んだり喜んだりしてくださるので
親近感も増してすごく心強いですよね★
このままずーーーっと悪化しませんように!!!
【コメントありがとうございます】
e-256maronmamaさん

初雪草、あまり見かけませんよね
実はお花に見える部分は、がくか葉っぱで
お花はその真ん中に小さくあるんです
可愛いですよね~♪

そんな~お褒めの言葉ばかり(#^.^#)
女優は雨に濡れてはいけませんのでねオホホ

ありがとうございます
暑い夏が去っていくのは寂しいですが
ワンたちには絶好の気候かもしれないですね
マロンもこの調子でいけるといいです!!


e-256きぃ☆さん

このひまわりは『ロシア』って言う名前だそうです
(このような話題はどこかで聞いたような・・・!?)
コスモスも楽しみだしね~
いつどこに行こうか、お出かけ日の調節が大変です
キングくんちもでしょう♪

マロン写真集~
いつかフォトブック作りたいんですけどね
時間だけが過ぎていく~・・・

キングくんも調子はどう?
お薬効いてるかな
一緒に頑張ろうね!!
【】
マロンちゃん調子良いんですね~!
やっぱり効いてるんですね。
これから少しずつ涼しくなるしワン達には良い季節に
なりますね!

初雪草っネーミングからして素敵♪
みなさん物知りですよね~!
ひまわりもまだまだ綺麗~♪
でももうコスモスの季節なのが、なぜか残念~!
【コメントありがとうございます】
e-256茶々丸母さん

おかげさまで、調子が良くて嬉しいです!!
咳の回数も減りました!
後は涼しくなってくれればもっといいですね

初雪草って初めて聞いたんです
まだまだ知らないことがたくさん
ブログをやっていると、皆さんから教えてもらうことが
多くて物知りになっていきますねっ^^

コスモスも可愛くて大好きなのに・・・なぜか
”秋か~”とちょっとさびしくなりますね
でもまだまだ秋を楽しみましょうね~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

