2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



近所のコスモスさん
DSCF5177.jpg




ずいぶん長い間咲き続けています
札幌はすっかり・・・”秋”
去年の9月は暑かった・・・のでちょっぴり寂しい今日この頃
DSCF5179.jpg




ちょっと前の事
札幌で『ベルサイユのばら展』をやっていたので行ってきました~
私たち世代は多分・・・好き♪
宝塚で使ったドレスとか超釘づけで見てきました
(残念ながら展示品の写真はNGです)
ベルばら130826_150311





漫画を引っ張り出して読んで
DSCF5181.jpg




どっぷりはまってその後マロンの髪の毛なんかをとかしていると
DSCF5172.jpg




だんだんマロンが”オスカル”に
DSCF5188.jpg




見えてくるのは私だけ?かしら^m^
1535186.jpg


【】
そちらは もぉコスモスが咲いてるんですね!!

マロンちゃんがオスカル?
さすが 美形ちゃん♪
【コメントありがとうございます】
v-318かしょさん

そうなんですよ~
早いものはもう1か月ぐらい前から咲いているんですよ
今月はあちこちでコスモスフェスタがあります♪

あはは!親ばかでごめんなさい!
マロンのお耳がオスカルのブロンドの毛に
見えてきちゃったのです^^;
【】
オスカルマロンちゃん素敵です☆
マロンちゃん、毛質変わってきたって聞きましたよ♪
写真でも耳毛の感じ違うかも!!
ますます美人さんだね♪
今度ゆっくりナデナデさせてね~~
【コメントありがとうございます】
v-318 ritzさん

親ばかでオスカルに見えちゃったのね~^^

オゾン?の力か!?
シャンプーしてからのキレイの持ちが違うんです♪
先生も、毛質が良いっていうことは皮膚が良い
ということと言ってます
多分オゾンの力かな~と思います
どうぞどうぞ、心ゆくまでなでなでしてやってください!
【】
オスカーーーール!!!
確かに、ただでさえゴージャスなのに、最後なんて
ファー付!!!(^^)
まさにオスカル♪
オスカルマロンちゃんだったんですね。
前に、朝8時からTVでベルばらやっていて、
王子が幼稚園行く前に見てて、
以来、王子はオスカルに憧れています(笑)
この、ベルばら展の広告みて喜んでました(^^♪
【コメントありがとうございます】
v-318maronmamaさん

アンドレーーー!byオスカルマロン
わはは!オスカル好きがいてよかった♪
仲間だね~王子君(#^.^#)
え~、アニメでやってたの~?
見たかった!
また放送されたら教えてね~

ファーーーは、ハロウィン用の飾りつけですよ
(百均)(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

