2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



食欲の秋!
この一週間は・・・食べ過ぎ~

友達とランチに行ったり
DSCF5193.jpg
at東京ドームホテル札幌『小石川』松茸ご膳



ケーキを食べに行ったり
DSCF5194.jpg
at石渡紅茶 ケーキはもちろん、コールドキウイティーが美味しかった♪



雨の中、札幌オータムフェストに行ったり
あ、弟と甥っ子が函館から遊びに来て焼き鳥屋さんへ行ったり(写真撮り忘れ^^;)
オータムフェスト130915_120854




マロンだって~
DSCF5206.jpg




お誕生日に買ったウマウマを解凍してちょっとずつ食べてます!
DSCF5209.jpg





この前新聞の見出しに『天高く、人肥ゆる秋』って書いてあった
身に沁みますが、ウマウマにはかなわない!!
DSCF5210.jpg




この3連休はグズグズお天気

DSCF5219.jpg





本当はカラッと晴れた日に洗いたかったけど・・・洗われたマロン
DSCF5225.jpg





暴れてケージの中ぐちゃぐちゃ~
DSCF5223.jpg




マロン、色々とひどいです(笑)
DSCF5224.jpg




その後、疲れて寝ましたZZz
前足クロス、後足揃えて壁にピッタリ^m^
DSCF5227.jpg



【】
まさに、食欲の秋ですね。
松茸~?(@_@;)リッチ、香りだけでも(笑)
コールドキウイティー、おしゃれなドリンクですね。
マロンちゃんご飯も美味しそう♪

嫌な連休でしたね。
マロンちゃん、レインコートおニューですか?
大人っぽい。

洗われた後は大暴れ?同じですね。
キレイさっぱりお疲れさま、おててのクロスがかわゆす♡気持ちよさそう( ~-ω-~)zzz~
【】
食欲の秋、早速素敵なランチで堪能されていて
羨ましいです~☆
うまうまが多くて天高く、人肥ゆる秋!我が家にもぴったりな
フレーズで笑ってしまいましたww
マロンちゃんも美味しいご飯ゆっくり楽しめて嬉しいね♪♪
うちもこの連休はシャンプーDayでした!
ふわさらになってますますベルバラマロンちゃんですね(*^_^*)
後ろ足揃えて寝る姿大好きです~( ´艸`)カワイイ♡
【コメントありがとうございます】
v-271キャバ子さん

久しぶりにお友達とゆっくり
ランチしてきました!
たまになのでね、松茸(^_-)♪
ティーにはフレッシュキウイが入っていて
とってもおいしかったです!!

3連休、マロンとお出かけできず残念でした
次の3連休は今のところお天気は良さそうですね
暴れてひどいマロンでしたが、ふわっさらっになりました^^
おててが^m^可愛い?ありがとう~


v-271 きぃ☆さん

たまになので奮発してランチしてきました
ちょこちょこっとおかずがあるのがいいですよね
しかしながら・・・最近食べ(飲み)過ぎです
でもウマウマが~私を誘うのです~
みんな同じかな?^m^

キングくんもキレイキレイしたの~
お互いふわさらになったね
寝姿可愛いですか^^ありがとう~
ワンの手足はどうしてこんなに可愛いんでしょうね☆


この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

