2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



予報通りお天気が良かった3連休
コスモスが満開の滝野すずらん丘陵公園にやって来ました
DSC06137.jpg




やっぱりキレイだね~☆
DSC06159.jpg




風が少し出てきてコスモスが揺れ始めると、近くに音符と
DSC06299.jpg




ピアノがあった意味が分かりました!
DSC06403.jpg




「私の演奏が始まりますよ~!」
DSC06383.jpg




コスモスがまるで音楽に合わせて(音はなっていないけど)揺れて歌っているように見えちゃうってことなんですね
DSC06306.jpg




もちろんキバナコスモスもありますよ~
DSCF5246.jpg




とても背が低くて、これは品種なのかな?
DSC06211.jpg




他のお花の散歩道も素敵です
DSC06167.jpg




モデルさん大忙し
DSC06169.jpg




途中で見つけた蝶々、(色味が悪いけど蛾ではないようです)
とても美味しそうに蜜を吸っているんです(#^.^#)
写真をワンクリックすると大きくなるのでその方がわかりやすいかも
DSC06154.jpg




そしてごくうママさんの絵の個展も見てきました!
どれも素敵だけれど、犬たちの絵がやっぱり好きです♪
ママさん、筆文字も書かれるようで、なんて多才なんだと感心してしまいました
(写真掲載、ママさん承諾済み)
DSCF5232.jpg





そんなこんなでお散歩道を歩いていると・・・
後ろ姿のキャバちゃん発見!あれ~ごくうちゃんではないの~
そして噂のママさん!
どうもどうも~、ごくうちゃんとパチリ☆
DSC06270.jpg




ごくうちゃんちのブログにたびたび登場する、ドンちゃんも一緒でした!
DSC06272.jpg




ごくうちゃん、ドンちゃんとさよならしてその直後・・・
マロン「キャン!」と鳴き、右前脚が痛いようです
何か刺さった様子もなく、どうやらちょっとひねってしまったようです
地面に着くと痛いらしく、痛々しく帰ってきました
なので昨日と今日はマロンはお出かけはお休み
ちょっとずつよくなってきたので大丈夫です!!
DSC06149.jpg



【】
あ~やっぱり滝野ね~
コスモス綺麗ネ~
ピアノとマロンちゃん似合いすぎ♪
って良く見たら魔法の小道具(笑)写ってるよ(^^)
お天気良いから今日もお出かけしているんだろうな~~
って思ったら。。。
ナニナニ??足ひねった?\(◎o◎)/!
大丈夫??
チッコ散歩行けてるかな~?
お大事にしてね~!
そして早く良くなれ~!!!
【】
キレイですね~♪素敵なお写真にほっこりしました。
マロンちゃんの演奏、聞きたいな(笑)
そうそう、夕方のニュースで見たけど、そこに熊が出没したとか?
マロンちゃんたちの後かな??途中から、立ち入り禁止になったみたいですよ。

マロンちゃん、あんよ大丈夫?地面に着くと…ハナと同じかな。
その、痛々しい姿かわいそうだよね。
マロンちゃん、安静にしてお大事にして下さい。
【コメントありがとうございます】
v-238ritzさん

コスモス満開でした!
行って良かったです~
だってクマが出て休園になっちゃいましたもんね
あ、小道具気づかれちゃった~
ちゃっかり写ってましたね

キャンって鳴いたときはびっくりしました
前足に力が入らないからうんP出来るかなって思っていたのですが、次の日の朝にはちゃんとできました
安静にしていたら、今日はもういい感じです^^
ご心配おかけしましたm(__)m


v-238キャバ子さん

天気も良くてお花も映えました!
秋はやっぱりコスモスを見なくっちゃ
風にそよそよ揺れてきれいでしたよ~☆
そうそう、休園になっちゃいましたね
私たちは土曜日に行ったのでクマが出たのは月曜かな?
こわいよね~

マロン、たぶんハナちゃんと同じような状態だったのかなと思います
安静にしていたら治ってきました
ホッとしました!
ご心配おかけしましたm(__)m
【】
3連休の初日に行かれてきたのですね!
マロンちゃんブログで拝見すると一段と綺麗~(*゚▽゚*)☆
ピアノの横でレジャーシート敷いてごろごろしてきた我が家
ですが、ピアノがある意味が分かりませんでした。
そっか~コスモスが歌っているんですね~
なんて素敵なのー マロンちゃんお花も似合うけど
ピアノもすごく似合いますね(//∇//)
ごくうママさんの絵、お上手なのはもちろん
温かみがありますよね★

マロンちゃん足、びっくりしましたね。
安静にして痛みが早く無くなりますように…(>_<)!!!
【】
わぁ~コスモス素敵です~!!!
しかも、マロンちゃんピアノの演奏もしてくれるの?
どのショットも、絵葉書になりそう~!

ごくうママさんの絵、素敵ですね~
ごくうママさんの才能を少し分けて欲しい・・・。
しかも、ごくうくんに会えちゃうなんて、凄すぎる!

この3連休やっと天気に恵まれて
お散歩日和でしたね。

マロンちゃん、あんよビックリしましたね。
でも、回復してきてるようで良かった。
お大事にして下さいね。
【コメントありがとうございます】
v-238きぃ☆さん

私の解釈が合っているかわからないんですけどね~
そんな風に見えたんです♪
大きな音符のオブジェもありましたよね!
ピアノがお花で飾られているのも素敵でした
マロンもピアニスト気分で^^

ごくうママさんとは細いお散歩道(山道?)で会ったんです
「どこで会うかわからないね~」って!
本当~、ママさんの絵って温かみのある絵ですよね

マロンの足、もう大丈夫です!!
ご心配おかけしましたm(__)m


v-238maronmamaさん

この3連休は良いお天気でしたね!
広いコスモス畑に青い空、素敵でした♪
マロンもピアノの前でコスモスを独り占め気分
ピアノのオブジェを置くなんて
これはなかなか良い演出だと思いましたよ

ごくうママさんの絵、パステル画なんですって
とてもほんわかします
まさかの細いお散歩道(山道)でごくうちゃんに会えました!

マロン、もうすっかり良くなりました!
ご心配おかけしましたm(__)m
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

