2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



先週は滝野すずらん公園のコスモスを。
今週は百合が原公園のコスモスを見に行ってきました☆
DSC06424.jpg




ちょうど見頃ですね~
先週行った滝野すずらん公園は、クマの関係で10月7日まで閉園になってしまいましたね
見頃のコスモスちゃんたちが・・・
DSC06429.jpg




マロンはもしかしたらコスモスよりも
DSC06417.jpg



こちらに夢中!?                       ↓ボーロ   
DSC06423.jpg




お誕生日にキャバ子さんから頂いたピンクのワンピ
DSC06467.jpg




コスモスのピンクとピッタリ☆
DSC06474.jpg




そして帰りには、春のキャバ会のときにあんきなちゃんのママから教えてもらった
豆乳ソフトが食べられる『福井豆腐店』へ行ってきました!
DSCF5253.jpg




通り過ぎてしまいそうな小さなお店でしたがバッチリ見つけました!
豆乳の香りが濃厚なクリームがたっぷりでお腹いっぱいになります
あまり甘くないので甘いのが苦手な人でも大丈夫♪
美味しくいただきました!
おぼろ豆腐とところてんも買いましたがどちらもすごく美味しかったです

マロン、怒ってきた!? マロンには最後のひとかけらをあげましたよ^^
DSCF5255.jpg







コスモス、来年までバイバイ(^_^)/
DSC06449.jpg


【】
一面の黄花コスモスとマロンちゃん、
一面のピンク濃淡のコスモスとマロンちゃん、
とても綺麗ですね。
ピンクのワンピースが女の子らしくてお似合いです♪

お手入れが行き届いていて、
道端の畑のコスモスと違います。
【】
滝野、延長になっちゃいましたね。
見ごろに行きたかったな~札幌のほうがキレイに咲いています。
ボーロが飛んだ?
お洋服、着てくれて嬉しいです♡ありがとう♪

豆乳ソフト、気になります。
マロンちゃんに怒ったお顔は似合わないよ~。
笑顔とお花のマロンちゃんショット、いつも素敵です☆
【コメントありがとうございます】
v-318Chocolatママさん

キバナコスモスもピンクのコスモスも
どちらもきれいだし、可愛いし♪大好きです^^
マロンもいただいたピンクのワンピでお出かけしてみました
似合いますか^^ありがとうございます


v-318キャバ子さん

せっかくのコスモスフェスタの最中だったのにね
キレイに咲いているのに誰にも見てもらえないなんて(;O;)
アハハ、ボーロキャッチしてくれるかと思ったら
何だかすましていますね
可愛いワンピその節はありがとう♪
とてもかわいいで~す!!

ソフト好きのハナちゃんち、今度行ってみてね~
せっかくだからお豆腐とかも買ってみてね~
【】
滝野のコスモスフェスタ中止ですもんね~
何かかわいそうですね~
百合が原のコスモス丈が短くなかった?
今年は何処もそうなのかな?

ピンクのワンピース可愛いね♪
やっぱりマロンちゃんはピンクですね!!
コスモスとピッタリ!!

お天気の良い日のお出かけにソフトは欠かせませんね。
豆乳ソフト美味しそう♪

ちなみに今日の我が家の夕飯、豆乳鍋でした~^^;
【コメントありがとうございます】
v-318ritzさん

滝野。見頃のコスモスが・・・かわいそうですよね~
百合が原のコスモス確かに短かった
ので写真が撮りやすかったよ!
今年は短い種類のを植えたのかな~?ん~??

ワンピ、可愛い♪
さすが服選びの達人キャバ子さんですね!!

お、鍋の季節が来ましたね~
楽なので冬の週末は毎週のように鍋です!!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

