2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



先日、仕事から帰ってくると
マロンがお姉ちゃんのお部屋から出てきました
おや、何かついてるけど・・・何かな??
DSC08364.jpg




見てみると、音符のシール♪
お姉ちゃんの部屋でイタズラしてきたな~^m^
DSC08365.jpg




今日は北大の中をお散歩してきました
春に早く咲く桜の樹がもう紅葉していました
DSC08366.jpg




マロン、こんな事するから髪もボサボサに
DSC08367.jpg




この時期にしては暖かく気持ち良かった
DSC08369.jpg




結構葉っぱ落ちてるね
DSC08376.jpg




黄色い葉っぱも
DSC08383.jpg




池の周りでカモさんの匂いをクンクンしていました
DSC08378.jpg




やたらドングリが落ちていて、次から次と上から落ちてくるから
気をつけなくっちゃ
DSC08381.jpg




だからかぶってみたの、ベレー帽^^
DSC08391.jpg




もうすぐ色づく
DSC08388.jpg




イチョウ並木
DSC08392.jpg




秋ですな~~~
DSC08382.jpg




秋と言えば、こちらも明日が最終戦
DSCF5249.jpg




最後は良いプレー、良い試合が見たいよ
今年は早く終わってしまって寂しいなぁぁぁ
DSCF5251_201310051944560a9.jpg


【】
面白ーいマロンちゃん、
音符くっつけてきたなんて可愛いですね(*´`)
お散歩では葉っぱもつけてる♪
どんどん葉っぱも色付き落ち葉も増えて
日に日に秋が深まってきましたね!
青々としたイチョウ並木もいいですね~
いつも車から通りすがりに見るだけなので
今年はお散歩しながら見られるかな…★
お写真綺麗なマロンちゃんブログで見られたら絶対満足しそうですが♡
頭にどんぐり当たったことあります、、、1日中じんじんと
痛かったですw
【】
v-34 きぃ☆さん

すっかり秋めいてきましたよね~
葉っぱもあれよあれよという間に色づいてきました☆

マロンはシールやら葉っぱやら色々くっつけて^m^

今年はイチョウ並木、皆でお散歩してみて♪
見頃のころに天気が良いといいね~

ドングリ当たったことあるの~!?
絶対痛いですよね~(+o+)
かなりの勢いで落ちてきていたもの!
気を付けて歩かなければ!!
【】
可笑しい~(笑)
マロンちゃん、お姉ちゃんのお部屋で
何して遊んでたのかな?
やっぱり、女子だからシールは必須アイテムだよね☆
マロンちゃん(*^^)v

北大も秋ですねぇ~
この銀杏が黄金になるんですね。
今年は・・・
天気のいい日に銀杏並木で記念撮影できるといいな。
どんぐり沢山!!
森のクマさんに届けないと♪
どんぐり不足とか・・。
ベレー帽似合いますね(^^♪
【コメントありがとうございます】
v-34maronmamaさん

みんなの留守中に、マロンは何をやっているんだか ^^
女子だからね~そうね
うちにもシールがいっぱいあります♪

北大は特に何があるっていう訳じゃないけど
気持ちの良いお散歩ができます
今年は・・・今年こそは・・・
みんなでイチョウ並木で記念写真撮りたいですね
見頃の土日には絶対晴れてほしい~☆

そうなの、ドングリ森に持って行きたいねって
うちも話していました!

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

