2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



朝、NHKニュースで「虹が出ています!」と言っていたので
早速ベランダに出てみると、西の空にキレイな虹が!
なぜかテンションが上がります!!
DSC06541.jpg




雲もとれて天気が良くなってきました☆
お花見のときにritzさんに頂いた『わんわんワンイン(白)』
秋はぶどうの収穫シーズンでもありますので、マロンもいっちょ味見
お水に混ぜてあげたら・・・飲むわ飲むわ
DSC08396.jpg




うまい!もう一杯!
足りないよ~って顔
DSC08400.jpg




ベランダのテーブルにもちょこっと写っていましたが
私、鳥のモチーフグッズが大好きなんです
先日札幌であった『モフキタ』というイベント
鳥の手作りグッズを扱うイベントがあって行ってきました
そしてこんなに買ってしまいました
DSCF5257.jpg




午前は買い物をしてルンルンで♪
午後はファイターズ、今年最後の試合です

↓来場者に配られたTシャツ
今までの選手やスタッフの名前入り(懐かしい名前もたくさん)
DSCF5261.jpg

最後の試合も負けてしまいましたが、最近多かったやる気のないがっかりな試合ではありませんでした
中田、骨折から復活2安打!
西川、サイクルヒットか!?
アブちゃん、二階の通路まで飛んだ、どでかいファール!
矢貫、ランナーを牽制アウト!
見どころはたくさんありました

ファイターズ、来年も楽しませてください!
野球のない長い冬・・・どうやって過ごそうか・・・考え中~(+o+)




花も終わりに近づいて来た~
DSC06526.jpg


【】
こっちは変なお天気ですが…。

マロンちゃん、大人ね~(20歳を過ぎたからOKよねw)
おかわりのお顔、ホント美味しからって要求してるようです。
日差しの中でワイン、大人も飲みたくなりますね^^;
“モフキタ”すべて手作りなんですか?素敵なグッズです。
そして可愛い♪

ファイターズ…来年こそは。
野球を見る楽しみがなくなりました(笑)
【コメントありがとうございます】
v-272キャバ子さん

お天気が安定しませんね~
キャバ子さん地方で見えた虹、同じ虹かと思ったら
そちらは午後からだったんですね♪

アハハ、そうだね、20歳はとっくに過ぎてるから
ワインもオッケーだ~
美味しそうにペロペロと飲み干しちゃいました^^

鳥グッズ可愛いでしょう~
特にオカメインコがたまらない!!

スカパーの野球パックも1月いっぱいまでお休み
楽しみはファンフェスだけです
【】
マロンちゃんお洒落~
それはそれは美味しいのでしょうね!!
アルコール解禁したらお酒の強いマロンちゃんと
ぜひ一緒に飲み明かしたいです( ´艸`)

鳥グッズたくさんーー可愛いですね(*゚▽゚*)
ママさん鳥グッズマニアだったなんて♪
これからはキャバちゃんグッズ同様にチェックしたくなります☆

【コメントありがとうございます】
v-272きぃ☆さん

ベランダで優雅でしょう~(笑)
美味しかったみたいですよ~
飲み物はほとんどお水しか飲んだことのないマロンですのでね♪
そっか、きぃ☆さんまだアルコールダメなのね
解禁したらぜひ^m^

自分が酉年だからか(年齢がばれちゃう)
鳥グッズが大好きなんです
鳥はさすがに飼えないしね~
もちろんキャバちゃんグッズも好きですよ♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

