2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日はお天気になりました!
なのでドライブです
DSC06578.jpg




支笏湖に来ました!
キレイ~☆
湖面も穏やかで、透明な湖水が~     ↓ちょっと腰が引けてる
DSC06544.jpg




「何しに来たんだっけ??」
DSC06563.jpg




そう、紅葉探しに来たんだけど・・・
支笏湖周辺は色づきがまだ2~3分ぐらいかな
DSC06627.jpg




早めのお昼ごはんにしましょ
DSC06652_20131014191036389.jpg




湖畔のカフェ&レストラン『美里』さんのテラスでいただきま~す
DSC06664_201310141910312df.jpg




「皆さん、寄ってらして~~~~!」
マロン、呼び込みの看板犬です
オムライスもケーキも美味しかったです♪
DSC06663.jpg




支笏湖では紅葉を満喫できなかったので恵庭の滝を見に行きました
DSCF5280.jpg




紅葉、なってますよ~
DSC06690.jpg



とてもきれいです!!
DSC06757.jpg





DSC06762.jpg




来て良かった♪
DSC06740.jpg




漁川ダムにて
マロンもいっぱい歩いたね
DSC06778.jpg


【】
わぁ~~とっても綺麗ですね♪
家も紅葉探しに。。。って思ったけど、
渋滞ではなかった?
娘の帰る時間考えて美味しい物だけで済ました我が家です^^;

恵庭は黄色が綺麗ですね。
今年は色が薄いってTVで言ってたよ~
でもこれからが見頃ですね。
体調整えておかなくっちゃ^^;

↓で、マロンちゃんワイン美味しかった?
やっぱり宅飲みは良いよね~~(笑)
【】
そちらは 紅葉が始まってるんですね★
マロンちゃんのような可愛いこの呼び込みなら
すぐ 満席になっちゃいそう♪
【コメントありがとうございます】
v-34ritzさん

豊平峡は混みそうだったから支笏湖方面へ行ってきました
帰りのラジオでは定山渓方面は渋滞だって言ってました
こちらは大丈夫でしたよ♪

確かに支笏湖はイマイチ・・・色がね~
これから色づくのかしら?
でももう雪が・・・(+o+)
寒くなるのは早いもんです
北大の銀杏は今年はどうでしょうね~

ワイン最高だったよ
宅のみでついつい飲みすぎて~ byマロン(笑)


v-34かしょさん

山の滝の周りはとっても綺麗でした
やはり”紅”は映えますね

マロン、色々な人に声をかけられていました!
そう、そしてカフェは盛況で常に満席でしたよ
(マロンのおかげかどうかは・・・???ww)
【】
あらぁ~支笏湖…
我が家、マロンちゃん家の前日に行きましたが‥
大渋滞にはまり‥
途中で鵜Uターンして恵庭の滝へ行きました。

今年は、紅葉の前に…雪??かな・・。
この台風でも持ちこたえて~!と願います。
なんだか、あっという間に又雪の季節ですね。

宅飲みマロンちゃん、優雅~☆☆
我が家の永遠のテーマ、『優雅』
程遠い・・・・。

【コメントありがとうございます】
v-34maronmamaさん

え~、支笏湖にたどり着けなかったの?
あ、紅葉祭りの日か~
混んでたのね、さすがに・・・
恵庭の滝では紅葉見れましたか!?

日に日に寒くなって・・・
ついに雪のところも出ましたね~

あはは、そんなに優雅でもないですが!
MARONくんもいかが?
つまみもいっぱいあるよ byマロン←食べ過ぎ
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

