2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

土曜日は良い天気でした!
でもパパは仕事。
用があってritzさんちの近くまで来たので、今日は仕事かな~と思いつつ
してみると、ちょうど今ここなごちんの
ワクチンが終わったとのこと。
公園で待ち合わせしました!

お久しぶり~お二人さん♪
もちろん見ているのはボーロ☆
DSCF5291.jpg




ここなごちんは我慢できず・・・!
DSCF5288.jpg





お昼になったのでベーカリーアンドカフェ ラシュシュへ行くことにしました。
DSCF5292.jpg





テラスで頂きましたよ
これと
DSCF5295.jpg




パスタでワンコイン!お安い~
デザートまでついていますよ
DSCF5296.jpg

しこたまおしゃべりして(笑)日陰で寒くなってきたのでお開きに!
ritzさん、突然だったのにありがとうございました(^_^)/




今日はあまり良い予報ではなかったのですが
やっと再開した滝野すずらん公園へ行ってきました(熊は出口から出て行ったようです)
DSC06779.jpg




滝野に近づくにつれ雨が・・・
でも紅葉はキレイでした~
DSC06782.jpg




ぬう~  カワウソ?
DSC06789.jpg




コキアも紅葉しています
DSC06798.jpg




ハート形のベンチにて♪
DSC06796.jpg




時に雨が強く降り、マロンはずぶずぶになってきました~
DSC06818.jpg




ドイツスズランは秋にはこうなるんですね
DSC06839_201310201600089ef.jpg


中心部に戻ってくると、道路は乾いているし・・・
天気が良ければもっと良かったんだけど
でも雨の中でも、キレイな紅葉に癒されて帰ってきました!

【】
昨日はありがとうございました~♪
楽しかったけどやっぱり時間足りないね~
駐車場側だったらまだまだ居れたね(笑)

おっ!滝野に行って来たのね!
やっぱり綺麗に紅葉してるね。
コキアの所にハートのベンチ?いいね♪

雨降っていたんだ~
こっちは降っていなかったよ!
マロンちゃん雨に濡れて風邪ひかないでね(^^)
【】
目線がみんな同じ、揃ってて可愛い♪
素敵なカフェ(メモさせてもらいました)、ワンコインでそのメニューはお安いですね。

滝野公園、閉園前にもう1度行けてよかったね。
雨?そちらは日中に降ったの?こっちはちょっと前から降りだしてきました。
カワウソ…(笑)
今年は滝野に行けなかったけど、マロンちゃんブログで楽しませてもらえてよかったです。
【】
ここなごちゃんとおデート楽しそう☆
魔法のボーロ、待てないって所が男の子らしくて
よろしい!!ですね。
素敵なカフェですね。ワンコインって♪
しかも、ワンちゃんも行ける♪

熊さんも律儀ですよね。
出口から帰ったって(笑)
ハートのベンチとか、素敵なスポットがあるんですね。
マロンちゃんのブログで滝野の素敵なスポットが
色々勉強になります☆
今度行きたいです。
【】
ここなごちゃんとおデート、またまた可愛い3ショットが
増えましたねo(^▽^)o
良いお天気だったからお外でランチしながらお喋り
いいですね!とてもワンコインには見えません!!
きっとノンストップの楽しい喋り場だったことでしょう~( ´艸`)

滝野も紅葉が進んでちょうど見頃でしたね☆
コキアも紅葉するのは知りませんでした~
ハートのベンチもマロンちゃんの為にあるみたいですー(*´▽`*)
【コメントありがとうございます】
v-273ritzさん

急なお誘いだったのにタイミングがバッチリで嬉しかったです♪
一緒にランチまでできてありがとうございます^^
テラスがひなたにあったらもっと居座っていましたね、きっと

次の日は滝野に行ったのですがご覧のとおり雨でガラガラ
でも紅葉は最高潮で、コキアもきれいでしたよ~
ハートのベンチにお相手はいませんでしたが
マロンもたくさん歩いてダイエットしました☆


v-273キャバ子さん

ritzさんの魔法のバッグにボーロが入っていて良かった!
私は忘れてしまったのです^^;
カフェのテラスは北側にあるので夏なんかは気持ちよさそうですよ

キャバ子さんちも来年はぜひ滝野へ!
どの季節に行っても気持ちいいですね
コキアの紅葉もなかなか珍しく良かったです
カワウソマロン、よろしく!


v-273maronmamaさん

ritzさんの魔法のバッグから魔法のボーロが出てきてよかったです
私は大事なボーロを忘れてしまって^^;
そう、待てないところが何とも可愛いですよね~

熊さんやっと・・・
ずいぶんと長居したものです^^;
出口から出てくれたからカメラで確認出来て良かったですよね~

MARON家は滝野に行ったら一日中楽しめそうですね~
コキアの紅葉もなかなかキレイだったですよ!


v-273きぃ☆さん

これでワンコインって・・・!
ソフトクリームも美味しいし、パンも売っているんですよ
テラスが北側を向いているので夏はさらに長居しそうですね
そう、ノンストップ~(笑)

滝野は紅葉が本当にきれいで・・・!
ゆったんが指差ししていたお目々の付いたコキアも
ちゃーんと紅葉していましたよ
コキアでほうきを作ろう!みたいなイベントもあるみたいですよ
ゆったんもこれから何度も通うであろう滝野公園♪
色々な季節に行ってみるのもいいですね~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。