2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は待ちに待った秋のキャバちゃん会
『ハロウィンパーティー』です♪
今回はritzさんのお誘いで小樽の『椿庵』さんにて。
DSC07014_20131027201305c07.jpg




左から、マロン、王子君、ハナちゃん、MARON君、キング君、ゆったん、心君、和君
1625018.jpg





ゆったん、先日一歳のお誕生日を迎えました!
おめでとう!!キング兄ちゃんと一緒に健やかに育つことを願っています♪
DSC06964.jpg




MARONくんちの姫ちゃんは今日が誕生日なんですって
ritzさんから可愛いケーキを♪おめでとう!!
DSC06966_201310272157252d4.jpg





次はランチタイムです
女性陣はパンケーキセットを
DSC06994_20131027201330bd1.jpg




男性陣は本日のランチセットを
DSC07011.jpg





ワンちゃんたちはガン見です・・・ごめんね~
DSC07008_20131027201309af3.jpg




ハナちゃんはアイスもらってたね♪
DSC06999_20131027201310ca8.jpg




なごちん、何を見つめている?
DSC08449.jpg





あいにくのお天気でしたが雨を見計らって外のランへ!
みんなでグルグル
DSC07059.jpg




若いMARONくんは元気いっぱい!!(今日はマロン子)
DSC07055.jpg




うちのマロンはみんなから離れ・・・
DSC07067.jpg




たそがれる
DSC08443.jpg




誰か開けて~~
DSC07202_20131027201200bdf.jpg




みんなそれぞれコスプレを!
DSC07168_20131027201213b41.jpg




今日は女子は二人だけだったね、ハナちゃん
DSC07187.jpg




キング君はサンタさんにへんし~ん
DSC08432.jpg




ここなごちんも!サンタさんトリオ可愛い~☆
DSC07116.jpg



 
部屋の中に入ると、まったりタイムに突入
ここちんはお兄ちゃんに抱っこ
ここなごちんのお兄ちゃんは今日がキャバちゃん会初参加です!
クセになるよ~きっと
DSC06997.jpg




マロンなんか結構寛いじゃって
DSC08481.jpg





ゆったん、うちのパパの抱っこでZZZ~
パパも嬉しかったと思います^^
DSC08505.jpg




仲良くお水を飲むここなごちん
DSC08494.jpg




マロンはMARONパパのお膝で!
DSC08510_201310272010482e1.jpg




なんやかんやで5時間!楽しい時間はあっという間ですね
DSC06988_20131027201329195.jpg




おみやげたくさん!みなさんありがとうございます(;O;)
DSC08515.jpg


癒されて、笑顔いっぱいのキャバちゃん会
次の機会はいつかな~
案外すぐだったりしてネ

【】
マロンちゃん家、早いっ!!(笑)

今日は雨の中、お疲れさまでした。
お土産もありがとうございました(歯磨き頑張るね)

5時間、あっという間でしたね~。
それでも、お話しは尽きることなく、楽しかったです。
また、遊んで下さいね~晴れるかな…^^;
【】
お疲れさまでした~
昨日は楽しい時間をありがとうございました!!!
ゆったんにお誕生日プレゼント、
とってもとっても嬉しかったです(;ー;)♡
こうして皆さんに可愛がっていただいて
なんて幸せものなのでしょう…☆
昨夜は早速いただいたおもちゃでパパと遊び
その後も元気いっぱいで寝ない寝ない…
マロンちゃんパパさんヘルプ~~状態でしたw
お昼寝させてくれてすごく助かりましたー
さすがですね~こんなこと初めてでしたよ~(*゚▽゚*)
たくさん抱っこしてもらえてこれからもますます
人見知り知らずのゆったんでいられそうです!

マロンちゃんのハロウィン仮装は毎度のこと
やっぱり可愛いーーヽ(*^^*)ノ
ハロウィン色の無いキング&ゆったんにも
貸してくれてありがとうございました♪♪
そしてそして歯ブラシ嫌いのキングでも
歯磨き頑張ってくれそうです!
懲りずにまた遊んでくださいね(>_<)★
【】
昨日は、本当にお世話になりました☆
子供達にまでかわいいプレゼントありがとうございました。
そして、papaさんには王子とMARONが外で遊んでもらって。。
帰りの車中で、問題発言が・・。

『マロンちゃんのpapaみたいなpapaがよかった』
by姫
これには、papaも撃沈でした(笑)

papaさんの優しいオーラが、ゆったんを眠りの世界へ
導いて‥可愛かったですねぇ~(^^)v
女優マロンちゃんの七変化、可愛かった☆
階段登ってる後ろ脚の肉球‥大好き♪
【】
昨日色々とありがとうございました☆
遠征であろうが、天気が悪かろうが、私達には関係ないね(笑)
楽しい時間でしたね~♪

今回は特別席のマロンちゃんのお隣で最高のここなごでした♡
やっぱりハロウィンマントにカチューシャはマロンちゃんでないと(*^。^*)
三つ編みもマロンちゃんでないと出来ないね☆
女優は足が濡れるのが嫌だったのよね(笑)


今回は兄ちゃんもマロンちゃん抱っこ出来て喜んでいました☆
また近々よろしくお願いしますね~(^^)v
【コメントありがとうございます】
v-20キャバ子さん

珍しくうちが一番だった!?
パパが写真選び&トリミング縮小係
私がブログ更新と、手分けして頑張りました!

ハナちゃん、静かに積極的で驚きでした!
またまたしゃべって食べて、楽しいキャバ会でしたね
またやりたいね~・・・って終わったばっかだけど♪

お土産ありがとうございました
とっても美味しかったです(^◇^)


v-20きぃ☆さん

こちらこそ、ゆったんの成長を一緒に見守らせてもらえて
嬉しいです!!

パパの抱っこで寝ちゃってビックリでしたね!
うちのパパも嬉しかったと思いますよ
また寝かしつけやりますよ~

キングくんもコスプレ可愛かったね★
笑わせてもらいましたよ~
歯磨きも頑張ろう!!マロンも頑張るよ
お土産クッキーもありがとう
サクサクでおいしかったよ^^


v-20maronmamaさん

何と、帰りの車中でそんな衝撃発言が!?
あはは、また遊んでやってください
うちは男の子がいないから、パパも楽しいのかも~
maronpapaにはうちのマロンがお世話になって♪
MARON家の3おチビちゃんたちがいるから
いつも賑やかで楽しい会になっていますよね

肉球気づいた?!嬉しい~
私も肉球が可愛くて、あの写真を載せたのでした

マロンにおやつをたくさんありがとう☆
またね~!
【コメントありがとうございます】
v-20 ritzさん

本当にもう~いつもいつもいつもありがとうございます!
ええ、ええ、お天気イマイチでも全然関係ないですね!
素晴らしきかなキャバちゃん会♪
今回はお兄ちゃんも一緒で良かったですね~
お兄ちゃんまた今度も来てねbyマロン♪

年に一度のハロウィンの仮装もクセになりそうですね
ここなごちんも可愛かったね~
マロンは人間用で間に合うので用意は楽なんですよ(笑)

連絡、企画ありがとうございました♪
可愛いハロウィンのフワフワボールもありがとうございました
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。