2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



3週連続でお友達キャバちゃんと一緒♪
DSC08590.jpg




今日はritzさん曰く『箱乗り』ここちん
DSC08532.jpg




なごちんと
DSC08534.jpg





ハナちゃん
DSC08527.jpg





maron君です
DSC08635.jpg




恒例の北大イチョウ並木に来ました☆
↓姉さん、逃げる
DSC08618_20131102165053802.jpg





姉さん、張り込み!?
DSC08519.jpg




そんなこんなでガヤガヤ歩いていると、本日の第一キャバちゃん発見!
ラブのクーちゃんと、ブラタンキャバのラウディちゃん
ん~、可愛いね~♪
おソロの服も可愛い
DSC08549_201311021650561ce.jpg




第二キャバちゃん、たくくん
こちらも可愛いね~
なんとmaronくんやここちんとブリーダーさんが一緒でした!
DSC08575.jpg





第三キャバちゃん、ベ?ベン君だったかな?
もう名前が覚えきれない
間違っていたらごめんなさい
美形キャバちゃんでした!
DSC08621.jpg




ワンちゃんもたくさん来ていたし
何より人が~~~多すぎ~
こんなに人がイチョウ並木に来てるのは見たことがない!
DSC08553.jpg




こちらも恒例の、学生さんたちが出しているカフェにてコーヒーを!
かぼちゃプリンはritzさんのお手製♪美味しかった~なめらかプリン☆
DSC08554.jpg




maronくん、まつ毛にまでプリンが(笑)
DSC08560.jpg




こちらも楽しそう☆
1635239.jpg




マロンは姫ちゃんにおねだり
DSC08592.jpg




ハナちゃんは王子君と遊んでる~!
DSC08599_2013110216485658e.jpg





姫ちゃん、王子君、お手伝いたくさんありがとう!
1635242.jpg




3キャバ
DSC08604.jpg




5キャバ・・・なぜか放射線状に~
DSC08611.jpg




こうして楽しい時間は
DSC08628.jpg




あっという間に過ぎてしまいました
満喫、今年の紅葉!さらば~
DSC08632.jpg


【】
今日はありがとうございました(行き帰りの送迎付きまで)

お天気に恵まれ、楽しいお時間でした。
さすが、キャバちゃんのお名前…私、覚えきれず(汗)
バラバラでも、どうにか最後はまとまりましたね。
マロンちゃん、たくさんの2ショットありがとう♪
また、近々遊びましょうね~。
【】
今日も。。。
ありがとうございました☆
マロンちゃんの意外と力強い引きを体験できて(^^)v
やはり、見知らぬ人が見ても
マロンちゃんは女優なんですね☆
相変わらず、ワンワン大魔王で申し訳ありません。
まゆ毛にはかぼちゃ、そして・・・・
帰ってきたら、鼻の頭は塩ふいてました(笑)
とっても、綺麗で優雅な時間で癒されました~☆
又、遊んで下さい<m(__)m>
【コメントありがとうございます】
v-34キャバ子さん

ワンちゃんの名前・・・私も自信はさほどないのですが~
間違っていたら誰か教えてください!
こんなにたくさんのキャバちゃんに会えるなんてね~
楽しかったね♪

ハナちゃんはカメラを向けると自然にポーズとるもんね~
お利口さん♪AKB風のワンピも可愛かったね
マロンはカメラを向けると目をそらすので
皆さん、撮りにくかったよね、女優なのにね^^;

またこの次、よろしくお願いします!


v-34maronmamaさん

マロンの馬力はすごいでしょう~
だてにデカいだけじゃないのですよ
今度は力仕事も任せて~

ママさんの「キャバちゃんを呼んでくる!!」の
行動力には脱帽でした
たくさんのキャバちゃんと、あと飼い主さんとも
お話出来て楽しかったですね!
maronくんにはまた笑わせてもらったし^m^
maron家の皆さん、またこの次も笑わせてください!
【】
またまたありがとうございました♪
それにしても今年は凄い人出でしたね~

お天気の事や見ごろの時期は限られてるしね
考える事は皆一緒って事ですね。
あの人出に最後はカメラと一緒で充電切れのritzでした^^;

今回も色々とお世話になりました~
写真も綺麗でいつもありがとうございます☆

今年最後も頑張らねば!!
【】
みんないますね~♡
落ち葉の中でお友達とのショットもすごく良いですね!
そっか!マロンちゃんは3週連続お友達と(*゚▽゚*)
集合写真でも笑顔のマロンちゃんがたくさん見られて嬉しいです♪
ritzさんお手製のプリンも美味しそう~~♪
キャバちゃんたちもうまうまできたみたいですね(*^^*)
銀杏並木は今年もお友達ブログで楽しませて
もらってしまいました~★
来年こそ(また言うかw)ゆったんキングにも見せてあげたいです~♪
【コメントありがとうございます】
v-34ritzさん

今年もまた一つイベントが終わりましたね~
今回はお天気には恵まれましたね♪
人が多くて疲れちゃったけど
そのかわり、たくさんのキャバちゃんに会えましたね^^

写真はカメラマンがいなかったので一眼レフのでは
なかったですが、なんとか。。。

手作りプリンのおかげで、人もワンもホッコリ
面白い写真も撮れたしね(笑)
あとひとつ、今年最後のイベント
よろしくお願いします(^_^)/


v-34きぃ☆さん

ゆったん、キングくん、来年は一緒に~♪
都合が合うといいですね^^

マロンはみんなが写真を撮ろうとすると
わざと目をそらすし
集合写真では逃げようとするしで
ご迷惑をかけた女優さんでございました^^;

ritzさん手作りプリンで、人もワンもウマウマできました
キングくんが顔を突っ込むのも見たかったな~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

