2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



2週間前にはこんな感じだった公園の木々たち
DSCF5303.jpg




違う場所ではありますが、昨日はこんなに落ち葉が・・・
DSCF5310.jpg




マロンが歩くと”カサカサ”と良い音がしていました
DSCF5313.jpg




今日はというと、暴風雨・・・
寒いよ~
マロンも冬の防寒着にしました
DSCF5315.jpg




気づけばもう11月も半ば
ハロウィンも終わり(載せ忘れたので無理やり)
年賀状も買った
タイヤ交換も今日終わった
DSCF5304.jpg




空を見れば怪しい雲が・・・
もう雪が降るって
明日の朝はどうなってる??
冬支度はバッチリだよ!どーんと構えていよう
DSCF5317.jpg


【】
マロンちゃん家、冬支度ばっちりね。
我が家のタイヤ交換は来週、根雪にならないことを願って。。。年賀状…買ってない^^;
先週までキレイだったイチョウも、みんな落ちちゃったね。
マロンちゃんも防寒着?嫌な季節が始まりました(お散歩出るのも一苦労だよね)
ハロウィンのはケーキ?可愛いね。
【】
うちの周りもほとんど葉っぱが落ちて
寒そうな木がいっぱいになりました~
ボア付きチェックのコート、
マロンちゃんに似合っていて好きです♪♪
ケーキはカボチャのロールケーキですか~
マロンちゃん家は可愛いスイーツ探すのお上手ですね!
【コメントありがとうございます】
v-276キャバ子さん

ついに来ましたね~”雪”
タイヤ交換、うちはちょうどバッチリでしたが
まだ根雪にはならないでしょう~・・・と願う

ハナちゃんも雪好きだもんね
マロンも今朝はルンルンで、何度も雪の上で
ゴロンゴロンしていました
ちっとも進まないよっ

ハロウィンのケーキはかぼちゃロールケーキでした^^


v-276きぃ☆さん

ほんと、寒そうな木がいっぱいになりましたね~
あっという間でした!
そしてまだいいのに、雪が・・・!
でもゆったん、初の雪遊びになるのかな
それはそれで楽しみだね

マロンのコートはこれしかないからね~
でも似合ってるって言ってもらえて嬉しいです♪
かぼちゃロールケーキ美味しかったよ^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

