2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



雪が降ったと思ったら、すっかり解けて!
北大のイチョウは裸ん坊
DSC08656.jpg




ちょっとだけ走ったよ
DSC08645.jpg




おやつちょうだい
DSC08649.jpg




新しく買ったポンチョ
DSC08642.jpg




似合うでしょ♪
DSC08652.jpg




今日はここなごちゃんと会ったよ~
DSC_0008.jpg




無理やり2ショット!
DSC_0016.jpg




「ここなごちゃん、何してんの~」とマロン
DSC_0009.jpg




そこへマロンお姉ちゃん2号が学校帰りに合流~
ここなごちゃんと会うのは久しぶり!小学生の時以来だもんね
なごちんが歓迎してくれました(#^.^#)

親たちと言えば、私が昨日ガラケーからスマホに変えたので
その話・・・とか・・・わからん・・・とか・・・老眼がキツイ・・・とか
etcetc・・・
またまたおしゃべりして帰ってきました☆
いつもありがとうございます!!
楽しかったです♪
今度はみなさんとクリスマス会で!ですね
DSC_0020.jpg



【】
ポンチョなんてあるんですね~
すごく似合ってますマロンちゃん♥
女の子アイテムはやっぱり可愛いのが多くていいですね(//∇//)

おデートだったのですね♪
マロンちゃんもここなごちゃんも
ママ達のお話に聞き耳たてているみたい(^O^)
お姉ちゃんますます美人さんになっただろうな~~会いたいです☆
わーいヽ(・∀・)ノスマホデビューおめでとうございまーす!!
【】
良い天気でお散歩も気持ちいいね!
雪はまだまだいらないね。

昨日はありがとうございました☆
ママさん前日にスマホに替えたとは思えないくらい
使いこなしていて~~凄いです☆
またまた色々と楽しかったです♪
お姉ちゃんとも本当に久しぶりで私も嬉しかったです♪

クリスマス会も楽しみですね~♪
【コメントありがとうございます】
v-302きぃ☆さん

このポンチョ!なんと5号が入りました~
お腹のマジックテープはパッツンパッツンだけどね^^;
ピンクと2色あって、ピンクの5号が売り切れていたので
ブルーにしましたが、たまにはこういう色もいいかな~と♪

娘たちに教えてもらいながらのスマホデビューでした!
きぃ☆さんとも何年も会ってないですね、お姉ちゃん
大きく、お姉さんなりましたよ♪


v-302 ritzさん

うんうん、雪はずーっと要らないです(>_<)

こちらこそ~、お姉ちゃんが来るまで長々とありがとうございました
そして色々と・・・ありがとうございました☆
なごちんが大歓迎してくれましたね~
マロンは「なんでお姉ちゃんがここに?」と??な感じでした

スマホは娘のをいじらせてもらったりしていたので
少しは・・・
でもまだわからないことが次々と出てきます!
日々勉強ですね
老眼と戦いながら頑張ります!!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

