2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



金曜日にママの妹が函館から遊びに来ました~
2013-11-23-07-26-52_photo.jpg





マロン嬉しいね
一緒にお散歩♪
2013-11-23-07-28-33_photo.jpg




鼻水出てるよ、マロンちゃん
2013-11-23-07-27-10_photo.jpg




遊びに来た目的はこれでーす!
2013-11-23-10-07-53_photo.jpg




ファンフェスは結構ハードなので望遠カメラも持って行かず
良い写真はないですが・・・

スタンド席からアリーナに下りたり上ったり・・・
足腰が。。。痛い
でも一年に一度のお楽しみ

DSC_0041.jpg






大谷君も近くで見たよ~
背が高いから見やすい!
DSC_0035.jpg





イベントは何もあたらなかったので
『募金握手会』に参加しました
募金をすると選手やコーチと握手できるのですが
もちろん好きな選手は選べませんよ^^;

一度並んだ時に『#60 荒張選手』に当たったので
ちょっとキャバちゃん話をしました!
実家でキャバちゃんを飼ってるって 『ども、キャバリア犬カールです。』のゆっちさんの
ブログで見たことがあったので!
カール君とお友達なんだよって言ったらビックリしていました~
3万4千人の中でキャバリアの話をしたのはきっと私だけだと自負しています(笑)
         

【】
マロンちゃん、にぎやかな週末、楽しいお散歩になりましたね。

ニュースのファンフェスを見て、マロンちゃんママを探しましたよ
(笑)
下りたり上がったり、いい運動になったのでは?後でくる、筋肉痛にご注意を^^
すごい、キャバちゃんのお話しができるお相手がファイターズにいるなんて、お話しを切り出したThe maronさんも(@_@;)
来年は、優勝パレード&ファンフェス、両方が見たいですね。
1年間、お疲れさまでした。
【コメントありがとうございます】
e-45キャバ子さん

ファイターズの今年の行事も終わりました!
そうね、来年はパレードもあるといいね~
今年はずいぶん早く終わっちゃったもんね

すごいでしょ(笑)
選手に普通に話しかけちゃうから
おばちゃんだからね(笑)


【】
お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ

ファンフェス、1度は参加したいと思いつつ、なかなか北海道まで行けずにおります…。

荒張くんとお話ししたの?!
しかも、カールの名前出してくれたの?!(笑)
なんか笑える…w
【コメントありがとうございます】
e-45ゆっちさん

おひさしぶりです~!

北海道まで来るのは、なかなか大変ですよね~
でもぜひ一度お越しください♪

あはは、笑えるでしょう~
私もとっさに「あ、荒張君だ!キャバちゃん話しよう」と
思って(笑)
「カールくん♪」って名前出したら本当にビックリしていましたよ
まさか札幌でこのような話になろうとは思ってもみなかったでしょうね^^
一軍で活躍してくれる日が来るといいな~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

