2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



いよいよ師走に突入しましたね~
今日はちょっぴり早い『キャバちゃんクリスマス会』です
『ドッグラブクオ』さんにて3時間貸切パーティーです!!
DSC08880.jpg





皆さん一品持ち寄りで~す♪
DSC08677.jpg




我が家からはサンドイッチを差し入れ
自分では作らず(笑)
『サンドリア』さんに注文しました!
DSC08676.jpg




今回はサプライズも!
本日きなこちゃん、5歳のお誕生日♪
おめでとーーーーー!
DSC08750.jpg




美味しかったね♪
DSC08757.jpg




あんこちゃんもちょっぴりもらえたね☆
DSC08752.jpg




お次は・・・いつも楽しい企画をしてくださる
ここなごちゃんちのritzさんに、感謝状と記念のお品を!
本当にいつもありがとうございます!
そしてこれからも・・・末永くよろしくお願いします!!
DSC08802.jpg




ここなごちゃん、今回”も”お兄ちゃんも参加で良かったね
DSC08822.jpg




maronくん、シックなトナカイウェアがお似合い☆
DSC08785_20131201203543686.jpg




maronくんちの王子君
「適当に取ったらこうなった」と、お皿にカツサンドが山盛り(笑)
可愛いね~
姫ちゃんもビンゴのお手伝いや感謝状の読み上げありがとう♪
DSC08696.jpg




ひまちゃんお久しぶりだったね!
DSC07393.jpg




茶々君はいつもパパを見る目が真剣
仲良しおふたりさん
DSC08680.jpg




ハナちゃん、ママの後ろでじーっと良い子ちゃんね
DSC08808.jpg



キングくんとゆったん
なんて仲が良いの~
本当、兄弟だわ^^
DSC07395.jpg




そして我が家のマロンです
全部で10ワン!!賑やかです!!
DSC08695.jpg




ビンゴ大会や
DSC08678.jpg




撮影会で
DSC08829.jpg




わいわいと
DSC08826.jpg




盛り上がりました!
キング家はみんなでエグザイル
DSC08788.jpg




ワンだけでパチリ
DSC08842.jpg




ママチーム
DSC08855.jpg




パパチーム
DSC08872.jpg




「パパたちママたち何やってるの~」
スマホでお友達グループ作りで(笑)
上手くいかなくて(笑)
最後は若い人におまかせで、なんとかなりました~
DSC07447.jpg




わたしゃのどが渇いたよ(中身はお水です)
DSC08774.jpg




ビンゴの景品や皆さんからのお土産たくさん
ありがとうございました(^_^)/
DSC08881.jpg




マロンお姉ちゃんにまで・・・ありがとうございます!
喜んで早速履いています♪
DSC08883.jpg




ちょっぴり早いですが、皆さままた来年もよろしくお願いします
良いお年を~~~!
DSC07425.jpg




【】
マロンちゃん家、1番乗り?

昨日は楽しいお時間をありがとうございました。
いつも、お時間がたりないくらいあっという間ですね。
サンドイッチ、とても美味しかったです(24時間…どこか行くとき利用してみます)
今年もたくさんお会いでき、楽しい1年でした。
来年も、これからも遊んで下さいね。
【】
マロンちゃん家やっぱり、早いな~(^^♪

昨日はありがとうございました☆
王子のカツサンド・・・(>_<)
もう・・・すみません(汗)
マロンお姉ちゃん気に入って貰えて良かった(^^ゞ
まだ一度もお会いできてませんが‥。
いつか会えるかなぁ~☆
今年も沢山遊んで頂きありがとうございました。
又、遊んで下さいね。

ps、マロンちゃんアンヨ大事にして下さいね☆
【】
昨日はお疲れさまでした♪
今年はゆっくり皆さんとクリスマス会に参加できて
嬉しかったです☆
サンドイッチとっても美味しかったです(>∀<●)
大きなおリボンのお澄ましマロンちゃん可愛かった~♡
トナカイさんにもなっていたんですね(*^^*)
仲良くパンを分け合って…と言いたいですが
取り合っているのが一目瞭然ですねw
お土産の中にビールがあるーー(笑)
すっかりゆったんはマロンちゃんパパっ子です(*゚▽゚*)
来年もたくさん遊んでください!!
【コメントありがとうございます】
v-255キャバ子さん

一番乗りだったみたい~
平日に更新するのは大変なので、またまた共同作業で
頑張りました!

いつでも楽しいキャバちゃん会♪
笑いと感動に包まれましたね
皆さんのおかげです、ありがとう^^
サンドイッチ屋さん、仲通りにある小さなお店ですよ
行ってみてね~

可愛いお土産もありがとうございました(^_^)/


v-255maronmamaさん

楽しい会でしたね!!笑いあり感動あり
準備もありがとうございました^^
そしてうちのお姉ちゃんたちにまでお土産を(;O;)
お気遣いありがとうございます
いつか参加できる日が来るでしょうか

マロンの足はもうだいぶ良くなりました
金曜日にはおちっこをするのも大変だったのですが・・・
ありがとうね~

カツサンド山盛り(笑)子供らしくていいわ~
その反面、帰りにジャンパーを取ってあげたら
「あ、ありがとうございます」って、その時は大人っぽかったわ^m^


v-255きぃ☆さん

楽しかったですね^^
企画、準備などありがとうございました♪
笑いあり感動ありで盛りだくさん!
楽しませていただきました

ゆったん、パパと遊んでもらった~!?
パパがゆったんに遊んでもらってたりして^m^

マロンはクリスマス帽、トナカイ、リボンと
頭の飾りは3パターンしました(笑)

素敵なお土産もありがとうございました!
あ、ビールはパパが勝手に置いたのです~
来年またね~☆
【】
日曜日はありがとうございました♪
私にまでサプライズありがとうございました!!
白い恋人缶の時は何とか持ちこたえたのに、
今回は完全にノックアウトでした~^^;

パパさん、突然のあいさつ指名にもかかわらず、ありがとうございました。
スマホも気にかけてくださってこっちまで来てくださってありがとうございました。
でも何とかなってよかったです♪

サンドイッチ美味しかったです☆

マロンちゃん、アンヨ??どうかしてたの?
また滝野の時みたい??
今回、端っこ同志だったから気が付かなかった~!
もう大丈夫?
プレゼント交換。。究極の選択はこれだったのよ。
こんなもんですよね~(笑)

クリスマス会が終わると今年も終わる感じがするね~
【コメントありがとうございます】
v-255ritzさん

こちらこそ、どうもありがとうございました!
サプライズは楽しいね~i-278
みなさんが準備してくれました♪

持ち寄りも様々で、なぜかかぶらないっていう
チームワークの良さ♪どれも美味しかったです!

可愛いわんこたちと、楽しい飼い主たちで
笑ってしゃべって楽しかったですね~
これを励みに今年もあと一か月、頑張れるぞ~!

マロン、金曜日にまた足をやっちゃったの
でももう治った!けど最近多いので、何か対策を考えた方がいいかも(茶々丸母さんに教えてもらったサプリとか)
歳&体重・・・が原因かな~
【】
マロン家の皆様、先日はありがとうございました♪

なかなかUP出来そうに無いので、先にお邪魔いたしましたー。

いやぁー、盛り沢山の会でしたね!

マロン家にはいつも美味しい素敵なお食事を用意して戴いてホント、いつも感激でございます☆☆☆

マロンちゃんもオーラ全開で可愛かったですー。

きなこのお祝いもして戴けるなんて思わなかったので、ビックリでした♪
ありがとうございました。
ビビッてたきなこもこの時だけは(プチ)イキイキしてたかも(笑)



あ、今更ですが…
ソフトクリーム食べに行ってくれたんですね♪
【コメントありがとうございます】
v-255mieさん

こちらこそありがとうございました!

mieさん、電子機器に詳しくて助かります~(笑)
全員集合写真もありがとうございました!!
(なのに、載せるのを忘れた私・・・^^;)

きなこちゃん、ケーキを食べる時は
すごーく生き生きしていましたね♪
可愛かった~
あんこちゃんはあちこちお邪魔してて可愛かったし☆

そうそう、豆乳ソフトの話をしようと思っていたのに~
盛りだくさんで、ついついお話しするのを忘れていました
また夏に食べに行きたいです!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

