2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



マロンが大好きな雪の季節がやって来ました☆
DSCF5333.jpg




札幌はなかなか積もらなかったのですが、今朝は白くなりました
DSCF5338.jpg




風に向かって!!
DSCF5339.jpg




車の運転をする身には、雪は全くいらないんですけどね~

マロンは何歩か歩いてはスリスリ・・・
お散歩が全くすすみましぇん^^;

体重が12キロを超えてしまいました
夏と比べるとすごい食欲が・・・
ご飯は標準より少なくあげているんですけどね
もうちょっと運動もしなきゃね~
DSCF5335.jpg




昨日見つけた葉っぱ
穴がハート型だよ♪
DSCF5326.jpg


【】
降ったね~これが、北海道の12月なんだけどね。
でも、そちらの方が少ないです。
マロンちゃんも雪が大好き、わざと雪のほうへ歩いてるような?(こういうところが、ご親戚さんだねw)

食欲ありは嬉しいことだけど…マロンちゃんもおやつはきゅうりに(笑)ハナは、あるおやつをストップしてから、今の体重をキープできています。
マロンちゃんの生ごろん、いつか披露してね~まだ、見てないよ~。
♡穴葉っぱ、可愛い♪

これからもっと、車の運転が大変!!
くれぐれもお気をつけ下さいね。
【】
また真っ白になりましたね!
ここまでくるともう積もってくれる方が
お散歩もしやすくていいです~
マロンちゃんスリスリが止まらないんですね( ´艸`)♡
クリスマス会のトイレタイムのとき
キングもスリスリしまくりだったそうです、、、
マロンちゃんみたいに雪道もガシガシ歩いて欲しいなぁ★

葉っぱのハート見つけたのもすごーい!
なんかのCDのジャケット写真みたいで好きです~
【コメントありがとうございます】
v-276キャバ子さん

そうそう、雪が積もっている方へどんどん
歩いていきます!
でももうこちらは融けちゃいました

体重は・・・気を付けなければ!ですね~
ハナちゃんみたいにきゅうりも食べているんだけど
他のもあげちゃうからダメなのね~

生ゴロン見てなかったっけ?
今度披露しますね~(^_^)/


v-276きぃ☆さん

キングくんもスリスリしてたの~!?
やっぱり好きね~♪
でもマロンの場合、お散歩が全然進まなくなっちゃった(笑)
ダイエットのため、たくさん歩かなきゃいけないのに~

葉っぱのハート見つけて3歩戻りましたよ~
CDジャケットみたい!?
嬉しい~!!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

