2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



先週降った雪はすぐに融けてしまいましたが
今回は・・・根雪になりそうな予感!
金曜の夜はすごい吹雪で・・・
でも土曜の朝はこんなに穏やかでした♪

DSC_0057.jpg   DSC_0058.jpg





DSC_0060.jpg  DSC_0062.jpg





パパの東京出張土産!
ネーミングが!!良いでしょう~^^
名前にひかれて思わず買ったそうです♪
DSC_0055.jpg



そして土曜のお楽しみは・・・!
関ジャニ∞のライブです!!
1387061991411.jpg




娘は友達と、私は高校時代の友達と!
関ジャニ∞のおかげで高校の同窓会以来8年ぶりに会えました~♪  
 ↓娘手作り品
DSC_0051.jpg DSC_0053.jpg




楽しかったよ~!!元気もらえた\(^o^)/     ↓娘のお買いもの
DSCF5349.jpg



思えば今年は 『 BUMP OF CHICKEN 』のライブにも行き
パワーをもらったんだった!
また1年がんばろーーーと思う
DSC_0063.jpg
↑真ん中に2本写っているものは、ザイロバンドというものです
みんなに無料で配られ、曲に合わせ、無線操作でついたり消えたりします
これがキレイなんですよ~☆



今日日曜はすごい吹雪
DSCF5344.jpg




日中なのに暗いね
でもマロンは元気にお散歩しています☆
DSCF5345.jpg




1年終わりますね~
年賀状書こう!
DSC08884_20131214094231d5e.jpg



【】
積もったね~降ったね~。
でも、こっちより少ないかも…。
マロンちゃん、そのポンチョ、改めて見るとすごくお似合いです。
パパさんのお土産ナイス。
マ、ママさん、関ジャニファンだったの?(私、1人、2人しか顔と名前が一致せず)
同じ会場でお姉ちゃんも?
私、スマップなら行ったことあるけど(笑)

ホント、山ほどやることがあるわ~年賀状ね~裏だけ印刷すればOKなんだけどインク切れ(笑)
写真立て(嬉)

←パパさんのフォトアルバム、とても素敵☆
【】
金曜日は凄い吹雪だったよね~
職場の人にritz地方には帰宅できないよなんて言われました^^;

関ジャニ∞、楽しかった??
私はボーネンカイだったよ~
何処も混んでいたね~
でも一年の締めくくりだから、来年も頑張ろう!!って気になるよね。

今も吹雪いてるよ~
あんまり荒れないでほしいね。
年賀状。。。買って来よう(笑)

【】
土曜日はそれほど寒く感じなく
冬散歩にはもってこいでしたよね♪
ニットのマロンちゃんすごく可愛い~(*゚▽゚*)
今日もお散歩したのマロンちゃん!すごーい!!

パパさんのお土産、見つけたら絶対買っちゃいます♡

娘さんとお友達さんとのライブ、それはそれは楽しかったでしょうね~♪♪
私もまたライブとか行ける日まで母がんばろうと
ママさんのブログでパワーもらえました( ´艸`)
クリスマス飾りも可愛い~ ウキウキします♪
【コメントありがとうございます】
e-343キャバ子さん

ポンチョ、ピンクがサイズ切れだったから
珍しくブルーにしたんだけど、似合ってる~!?

関ジャニは娘の影響でね(洗脳されたとも言う)
歌あり踊りあり、バンドありお笑いありで盛りだくさんでした!

パパのフォトアルバム見てくれたの~
いつのまにかこっそりリンクに入っていました(笑)

写真立てに冬の写真を入れて、クリスマスコーナーに
置きました♪
その節はありがとうございました☆


e-343ritzさん

ritzさん地方、更にすごかったと思う~
娘が 〇〇ブリザードがすごかった!と言っていたわ
   ↑学校名

関ジャニ最高に楽しかったよ~♪
結構おばさんもいて安心した!

ん?ritzさんそこから?(笑)
年賀状買いにレッツゴーーー!

今年もあと少し
ラストスパート頑張りましょう(*^^)v


e-343 きぃ☆さん

そうなのー
どんなブリザードの日も一日2回外に出ます
マロン、すごい風に吹かれてた(笑)
ニット可愛い?ありがとーー

こんな風にライブとか行けるようになるまで長かったけど
きぃ☆さんも子育てがんばって~
近くにパパさんのご両親もいるし、そんなに遠い未来ではないかも
子どもと趣味が合うとさらに楽しいよ~^m^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

