2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

『アニマルクリニック永山公園』にて・・
待合室で待つマロン
一週間前に耳の汚れが取れないな~と思い診てもらうと
耳の中に潰瘍状のものが出来ていて出血していますよと
これはもう痒いというより痛いですねと言われ

めったにお注射をしない先生が「今回は注射した方がいいね」
+抗生物質を三日分+点耳薬をもらって帰ってきました
そして今回行って診てもらうと、ほぼ良くなっていました
びっくりしたよ~、そして治って良かった!
DSC_0070.jpg




先週積もった雪は、路面なんかはすっかり解けてなかったのですが
(道路っぷちには山積み)
DSC_0072.jpg




足が可愛い☆
DSC_0071.jpg






今朝また積もりました
DSC_0075.jpg




顔を雪だらけにして^m^
DSC_0073.jpg




好きだよね~雪
DSC_0079.jpg




この後どんどん降って、夕方には15~20センチ近く積もっていました
DSC_0077.jpg




今日は冬至
マロンもかぼちゃを食べたよ♪
これからどんどん昼が長くなるなんて!嬉しい~(^_^)/
DSC08889.jpg


※最近の写真はほとんどスマホで撮ったものですが、結構これで充分かも~

【】
お耳が、そんなことになっていたんですね。
でも、治って本当によかった。
お大事にね☆

これが本来の北海道なんでしょうが、降りましたね。
時折、吹雪にも…^^;
うふふ、マロンちゃんも雪女、気にせず遊んでますね。
マロンちゃんもかぼちゃ食べて風邪引き知らずで過ごしてね。
ちなみに、ハナも食べたよ!!

スマホ写真、すごくキレイ☆(私には無理だよw)
【】
マロンちゃんお耳に潰瘍、出血…
病院で診てもらって注射とお薬ですぐに治って
良かったですね(>_<)!
キングも足の痛みでチックン&お薬治療がんばっていまーす。。。
通院が増えても元気にご飯食べてくれることが
何より安心できますよね。
かぼちゃを目の前に待てしてるマロンちゃんの
うっとり顔に我慢限界よ~のお口が可愛いです♪

そうそう分かります!持ち運び様に新しいコンデジ欲しいな~
なんて思っていたけどスマホで用が足りちゃうんですよね!
【コメントありがとうございます】
v-286キャバ子さん

いつものように、先生にもらった洗浄液で
拭いていたのですが、なんかいつもと違うな
と思って連れて行ったらビックリでした
スコープ?で耳の中を見せてもらいましたが
本当に潰瘍状になっていて痛々しかったです
クリスマス、お正月の前に良くなってよかったです!

ハナちゃんもかぼちゃ食べた~!?
マロンは足りなかったようで、もっと食べたかったみたいです
風邪ひき知らずで新年を迎えましょう♪
お互い”雪”好きだよね!!


v-286 きぃ☆さん

注射とはビックリでしたよ!
極力お薬とかも使いたがらない先生ですもの
でも効いたようで、良くなりました!

キングくんもイタイイタイしたんだね
早く良くなるといいね
これから行事続きだものね~

スマホは便利ね
もうコンデジは持ち歩かないような・・・気がしています
私のはSONYのなので、ウォークマンもついているし
カメラもなかなかキレイなので、これ一台で済んじゃっています^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。