2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

久しぶりに家族4人そろって『夢の国』へ行ってきました~
1757455.jpg




なので。。。今回マロンはあまり登場しません
DSC09013.jpg




3泊4日、家族の予定を合わせるのが大変で
もうこの時しかない!ってタイミングで行ってきました
1757450.jpg




少々寒いものの、ずーっと天気がよく
DSC09140.jpg




普段の行いが良いのねと・・・また自画自賛(笑)
DSC09055.jpg




30周年でもあり
DSC_0123.jpg




いつもの冬よりは混んでいたかもしれないけど
1757454.jpg




パパがファストパスを取って来てくれるので、ほとんど待たずにあれこれ乗りまくりました!
DSC09039.jpg




お姉ちゃん1号が大好きな鳥のキャラクターと遭遇したり
1757453.jpg




ママが好きなグーフィー(グーさまと呼んでいる)と遭遇したり
1757447.jpg





大騒ぎの楽しい旅でした♪
DSC09177.jpg




4日目は。。。歌舞伎!
新橋演舞場で市川海老蔵さま、中村獅童さまの新春歌舞伎を見てきました
DSC_0159.jpg




目から入ってくる鮮やかな色と、生の音と声と迫力のある動き
初めてづくしで圧倒されて帰ってきました
DSC_0162.jpg




若干ハプニングがあったと言えば。。。
北海道の天候不良で、帰りの飛行機が遅れたこと・・・
それによりマロンを迎えに行けなくなっちゃって
ペットホテルに3泊の予定だったマロンは、1泊増えて4泊しました
マロンごめんよ~
この償いはいつか!!
DSC_0164.jpg


【】
いいな~いいな~夢の国♪
ご家族皆さんでお帰りなさい。
私、高校の修学旅行でしか行ったことがない!!
でも、素敵なお写真で行った気分になりました^^
なにより、お天気ですね。
歌舞伎まで…海老蔵さん、結構好きです(笑)

ちょうど、悪天候の中の帰国だったんですね。
1泊多くなっちゃったけど、マロンちゃんはちゃんと分かってるよね。
無事に戻られてよかった。
今度、ゆっくりお話しを聞かせてくださいね。
【】
おかえりなさ~~い!
やっぱり普段の行いが反映される空の旅ですね(笑)
お天気が良くてよかったですね♪
今回はパパさんの頑張りで沢山乗れたんですね。

歌舞伎、良かったですか?
楽しい4日間でしたね。

マロンちゃん、償いおやつたくさん貰いなよ~(笑



【】
わぁ~楽しそう!!!
ご家族で行ってきたのですね~ヽ(*^^*)ノ
お天気も良くてパパさん大活躍で
待ち時間も短縮できて最高じゃないですか♡
20代前半に行ったきり、、、
キングを家族に迎えてから飛行機すら
乗ってないです~
無事に帰ってこられて良かった(>_<)! 
マロンちゃんホテルでお留守番がんばってくれましたね!!!
すごいよマロンちゃん☆
【コメントありがとうございます】
v-20キャバ子さん

ただいま~!
遊んできました!!
天気が良くて、それが何よりでした
乗りたかったもの、見たかったショーやパレード
全部堪能してきました
歌舞伎も初めて見ました
すごかったですよ~

マロン、今回はちょっと長すぎました
実はブログ更新した後、病院行きになっちゃいました
反省・・・もう治ったので大丈夫です(;O;)
詳しい事は次回のブログで・・


v-20ritzさん

ただいまです~
遊びすぎました~!
楽しい楽しい4日間でした
ファストパス威力発揮で、絶叫系も全部乗ってきました!
歌舞伎も素晴らしかったですよ!!

しかしながらマロン、今回はちょっと長すぎました
実はブログ更新した後、病院行きになっちゃいました
反省・・・もう治ったので大丈夫です(;O;)
詳しい事は次回のブログで・・


v-20きぃ☆さん

楽しかったです~♪
シーとランドで3日間、乗りつくしてきました!
天気が良かったので、結構パークの中を
のんびりぶらぶらできたのも良かったですよ^^

だがしかし、、、マロン、今回はちょっと長すぎました
実はブログ更新した後、病院行きになっちゃいました
反省・・・もう治ったので大丈夫です(;O;)
詳しい事は次回のブログで・・
【】
いいなぁ~~☆
夢の国☆☆
家族みんなで行けるって、なかなか減ってるくるから
とても大切ですよね。
我が家も、来月狙っていましたが、、、
延期です(涙)
papaさん、頑張りましたね(^^♪さすがです!
絶叫系全部乗れたって、凄いです!

我が家、絶叫系ダメな人が‥

マロンちゃん、ちょっと大変だったんですね。
でも、元気になったようで良かった。
冬の遠出は、色々大変ですね‥雪国は。
【コメントありがとうございます】
v-20maronmamaさん

そうなんですよ
みんなで行ける機会って、本当に減ってくるんですよ~
maron家もぜひみんなで行ける時に行ってきて~!
来月は・・・延期になったんですね(涙

絶叫系ダメな人は誰かな~
一個乗ると慣れるので大丈夫だよ^m^
でも今回のタワテラはレベルが上がっていたので
かなり怖かったですi-282

マロンには申し訳ない事を・・・
ちょっと長すぎましたね・・・このことばかりは反省です
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。