2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



札幌・・・極寒の日が続いております
マイナスです・・・寒い

前回の記事のコメント返しでもちょこっと書きましたが・・・
マロン、ホテルから帰ってきた日に血尿が出てしまいました(>_<)

夕方外でしたおしっこは真っ赤・・・
祝日でしたが病院に電話をすると7時までやっているとのこと・・・ありがたい!!
パパの運転で早速行ってきました『アニマルクリニック永山公園』
DSC09418.jpg




ストレスですね・・・やはり
お注射一本と鍼灸治療をしてもらいました
「多分明日には治りますよ。一応抗生物質出すけどおしっこが赤くなかったら飲ませなくていいです。」
と言われました
そうしたら本当に次の日の朝にはおしっこ正常
夕方もおしっこ正常
どうやら治ったようです!良かった~
DSC09416.jpg




長引かないで治ったので良かったですが
マロンにはかわいそうなことをしてしまいました
ごめんねマロン寂しかったよね
DSC09415.jpg




ガジガジ、元気になりました
DSC09412.jpg




↓変顔^^
DSC08967.jpg


【】
お返事から心配していました。
すぐに回復してよかった。血尿、ちょっとでもびっくりなのに、真っ赤だったらさぞかし、驚いたでしょうね。
マロンちゃんの笑顔が見られてホッとしました。

それにしても寒いね~マロンちゃん、あんよしばれてないかい?(笑)
【コメントありがとうございます】
i-41キャバ子さん

ご心配おかけしました(>_<)
最初はオレンジっぽい色で、ちょっと濃いのかな?
って思っていたら、次にしたおしっこは真っ赤で・・・
かわいそうなことをしました
でも先生のゴッドハンドですぐに治って良かったです

毎日お散歩していますよ~
足、絶対冷たいと思うけど、私より寒さには強いみたい!
【】
マロンちゃん血尿だったのですか(>_<)
外だと雪の上だから尚更赤いのが分かるでしょうし
それはそれは心配だったでしょうね…
アニマルクリニックさん祝日も夜まで
やってくれていてすぐに診てもらえて良かったです。
すぐに元気なマロンちゃんになって本当に良かった~(;-;)

私も出産で1週間キングと会わずパパは出張で不在だったとき
お腹ピーピーになってしまったことを思い出しました。
ごめんの気持ちはもちろんですが
改めて愛おしく思いますね。。。
飛行機での旅行となると連れて行った方が
ストレスや負担も大きいでしょうし
こればっかりは仕方がないですよ~(>_<)
話せない分、寂しかったんだよ~って訴えてくれて
また更に家族の絆が深まりますよね★

マロンちゃん変顔もっと見せて~(笑)♡
【コメントありがとうございます】
i-41きぃ☆さん

そうだったんです
白い雪が真っ赤に(>_<)
話せない分体に出ちゃうんですかね
食欲もなく、普段のマロンに戻るまで2~3日かかりました

キングくんもピーピーになったもんね(;O;)
そうなの、それなら飛行機で一緒にって!も、
ちょっと思ったけど、それこそ人間のエゴだもんね
難しいですね~

【】
け、け、血尿??
それはビックリでしたね・・・
でも、祝日でも夜7時までゴットハンドの先生の病院が
やっててくれて何よりでしたね。
いつもの先生だと親もワンも安心ですもんね。

夢の国、一緒に行けたらもっと楽しいのに・・。
と思うけど、ホント飛行機の移動を考えるとリスクが・・。

こんな時、喋れないって可哀想ですよね。
やっぱり、ワンも我が家が一番ですよね。
MARONもホテルから帰って来た日は、
無言の抵抗なのか、ご飯を食べてくれませんでした。
【コメントありがとうございます】
i-41maronmamaさん

すぐに病院で見てもらえて良かったです!
し、しかし、さっきのお散歩でまた・・
おちっこが怪しい・・・
抗生物質が飲んでなかったのがあるので
飲ませてみようと思います
うぅ、食欲その他は戻ったのですが・・

MARONくんも無言の抵抗をしたんですね
今度から長い旅行に行くときは時間差攻撃か!?
と話している我が家です
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

