2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今年もあっという間に12分の1が終わってしまいましたね~

ママは好きなバンドのライブの抽選が当たって(2days)ウキウキ
パパとお姉ちゃん2号は新しい携帯を買ってウキウキ
お姉ちゃん1号は就活でウキウキドキドキ
(まだセミナーや説明会のみなので楽しいらしいです)

プロ野球もキャンプインしましたね(^_^)/
DSC_0189.jpg





マロンも元気に走っています♪
DSC_0187.jpg



お姉ちゃんのシュシュをくわえていたずらもしています
DSC_0183.jpg


早く春にならないかな~

【】
マロンちゃん家、ウキウキの春ですね(笑)
あっという間に12分の1…(爆)確かに。。。

マロンちゃんの元気な走りが見れて嬉しい♪
その後、もう大丈夫ですか?いたずらするくらいだから…OKかな!!

ホント、春が待ち遠しい~けど、2月が残ってますからね。
【】
もう2月だね~~
キャンプ始まったね。

マロンちゃん元気に走っているね~♪
元気が一番ですね☆

いたずらのマロンちゃん、見つかって困った顔してる~(笑)

早くお花の咲く時期になればいいね♪
【コメントありがとうございます】
v-363キャバ子さん

はーい、気分だけでもウキウキと
春を感じております♪

マロンはその後元気です!
おしっこも順調で・・・良かった(;O;)
ハナちゃんみたいな健康優良児が羨ましい~

そうそう、いたずらしてるってことは
元気な証拠だよね!


v-363ritzさん

早いね~もう2月だよ!
年とるとホントに・・・早く感じます^^;

マロン元気になりました!
いたずらも結構してくれます
シュシュと交換におやつをもらうのが目的です

パパは早くお花の写真が撮りたくて
ウズウズしていますよ~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

