2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

さ、寒いです
土曜日朝の気温は-(マイナス)14~13度ぐらい
DSC_0135.jpg




だけど天気が良い良い
1796523.jpg




だから行ってきました!早朝雪まつり♪
DSC_0137.jpg





昨年に引き続き・・・朝!8時ぐらいに着いたかな
DSC_0120.jpg




迫力あったね~
DSC_0127.jpg




さすがにかなり寒いのでマロンもお洋服2枚重ねです
フリース&ダウン(こんなの初めて~)
DSC_0169.jpg




今年は部活が休みのお姉ちゃん2号も一緒です^^
DSC_0152.jpg





朝8時なのでまだお店も開いていませんが・・・
人が少ないのでゆっくり見れます!
DSC_0124.jpg




雪はらいをされているムック!ビックリ!?
DSC_0156.jpg




ガチャピン・・・
DSC_0155.jpg




一回りしたし、もう帰ろうかという9時ちょっと前
遠くにキャバちゃん発見!よーく見たら・・・お友達のハナちゃんです!!
DSC_0200.jpg




おやつをチラつかせてなんとか2ショット
会えるなんてね~嬉しいね~♪
相変わらず良い子ちゃんハナちゃんでした!
1796521.jpg




そして今日日曜日はジョイフルで!
バレンタイン企画中で、ハートの付いた洋服を着ていくと
ランが無料になりまーす

ここなごちんとお約束♪
お久しぶりね~
そしてルビーのロビンくんはお初にお目にかかります!
でもロビン君ちは前から私たちのブログを見てくれていたようです
DSC_0210jpihuru.jpg




マロンより年上ですが、可愛いロビン君です♪
DSC_0204ジョイフル




今日はキャバ祭りか?というぐらいキャバちゃんがやって来ます!
さくらんぼちゃんです♪
ritzさんが「マロンちゃんに似てる~」って
そう言われれば、チラ見する目が似ているかも!ワンちゃん苦手なところも(笑)
さくらんぼちゃんも可愛い~のです
DSC_0213ジョイフル




置物のように動かない二人でした!
こう見るとキャバまみれの週末でした!嬉しい~♪
(ritzさんパワーだね^m^)
DSC_0216ジョイフル



【】
寒かった日の土曜日、お会いできて嬉しかったです。
今年は特に寒かったですよね。
でも、行ってよかったです!!マロンちゃん家とまさかの再会ができたし…。
やはり、マロンちゃん家のお写真素敵☆
マロンちゃん家のを見て私のを見ると…恥ずかしいです。
女子3ショットはふなっしーだったんですね。
見上げてる2ショット、お2人ともお口に雪のようなものが?(笑)
またどこかで、偶然の再会ができる日を。。。

ブログを見てくださってる方にお会いできるなんて嬉しいですよね。
ロビン君、さくらんぼちゃん、可愛い♪
【】
早朝雪まつりお散歩、マロンちゃん家では
毎年恒例ですね~♪
ハナちゃんにも会えたなんて~!!!すごい偶然でしたね☆
お天気が良いとはいえ極寒…
マロンちゃんもハナちゃんも感心しちゃいます! 
飼い主さんたちも~
ふなっし~雪像は何体もあるみたいですね( ´艸`)
ハナちゃんブログも今覗かせてもらったら
マロンちゃんブログと同じふなっし~雪像♪これが一番上手だったのかな~

ここなごちゃんともバレンタインおデートしてきたのですね♪
初めましてのキャバちゃんにも会えたなんて~♡
最近はめっきりキャバちゃんとの交流が無く
ペットショップでキャバちゃんパピィを見つけると
その場を離れられずにいます、、、★
【コメントありがとうございます】
e-497キャバ子さん

ほんっとにほんっとに寒かったね~
最強に寒い日に行ったね!
ハナちゃん、お肉がないから寒かったでしょう
マロンは・・・平気
ただ、足の裏は冷たかったみたい

キャバ子さんの写真だってキレイでしょう♪
うちのは今回からカメラが新しくなりました!
今までとちょっと感じが違うでしょ

ジョイフルでは実はもう一匹(キャバとコッカーのミックス)
もいたんですよ
何だかとても嬉しかったです♪


e-497きぃ☆さん

あのね、ほんとにね・・・寒かった^^;
今年初めてカイロを貼りました
靴用もあれば尚よかった・・・

そう、あのふなっしーが一番可愛かったようです!
人も少ないので撮れますが、多いとゆっくり撮るのは
難しいかもって思いました
ハナちゃんもふなっしーと撮ってたね^m^

ジョイフルで会ったキャバちゃん、可愛かったです~
二人とも年上なので、落ち着いた大人キャバちゃんでした☆
【】
先日はありがとうございました♪
マロンちゃんとは今年初でしたね☆
元気な顔見れて安心しました~~

今年は特に雪まつり期間が寒かったよね。
でもマロンちゃんやハナちゃんのお蔭で行かなくても見れたし!!
よかったわ~~

ガチャピンの単管バリケードがあるんだよね~
ムックもあったらしいですね。
それだけ見に行こうかと思っていたritzでした^^;
目的が違うか??
【コメントありがとうございます】
e-497 ritzさん

なんだかんだで今年初でしたあ!
色々ご心配おかけしました!

雪まつりにピッタリの極寒の日でしたね
行った気分になりましたか!?
プロジェクションマッピングも見てみたいですが
混んでそうでね~

あれ単管バリケードって言う名前なんですね
ムックのもあるのですね
あれも色々可愛いのが増えてきましたね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。