2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

先週は降りましたね~・・・”雪”
札幌では2年連続で、積雪が100㎝を超えたんだって
DSC_0232雪





道路わきの壁は100㎝どころじゃないね
DSC_0234雪




まあ、私はどんなに降っても
DSC_0235雪




嬉しいんですけどね♪
DSC_0236雪




特にお出かけもしなかったので
DSC09429.jpg




ベランダに出てみたよ
DSC09430.jpg




ずいぶん覗き込むから
「マロン落ちるよ!」と言ったら
びっくりして振り向いた顔
DSC09431.jpg




就活で大阪、東京へと行って来た、お姉ちゃん1号
スーツ姿で大阪城にいたら、
「就活で大阪に来たのかい?ここから撮ると大阪城が水に写ってキレイだよ」と教えてもらったそう
大阪のおっちゃんありがとう^^
unnamed.jpg


【】
降ったね~。
どんなに初雪が遅くても、毎年帳尻が合うようになっていますね^^;
幸い、娘たちが雪好きでよかったですよね(笑)
マロンちゃん、バルコニーから何が見えたかな?

お姉ちゃん、もう就活ですか?
大阪城、いつか行ったらそのように撮るといいんですね。

ぽかぽか陽気は嬉しいけど、お散歩後が大変(^_^;)
【コメントありがとうございます】
v-278キャバ子さん

ほんと、降り出しは遅かったけど
今冬もたっぷり降りましたね~
春っぽい日差しが続くようになってきました☆
なんだか嬉しいです!!
(足は汚れるけどね^^;)

さすが大阪ですね
すぐに話しかけられるようですよ
おっちゃん、暇だったのかな(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。