2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

早いもので3月に入りました
今年も12分の2=6分の1が終わりました
DSC09441 (1)




早いね
DSC09432_20140302153837ccc.jpg




今日はピッカピカの良い天気☆
DSC_0506.jpg




北大で思いっきり走ってきました!
DSC_0461.jpg




マローン、結構走れるじゃん!!
DSC_0465.jpg





青空の下でゴロゴロゴロン
DSC_0521.jpg




白樺の道でも走ったよ
DSC_0597.jpg





プロ野球の春季キャンプも終わりました!
ファイターズの選手たちも北海道に帰ってきますね
大引キャプテンの言う通り、「なくなってしまった(優勝)フラッグを取り戻そう!」
DSC_0769.jpg
                         ♪百合が原公園温室のミモザ♪




DSC_0511.jpg


【】
可愛い~~!
3月になってまたマイナス気温に戻っちゃったけど
マロンちゃんジャンプダッシュがたくさんですね♪
3月のカレンダーキャバちゃんとそっくり笑顔がいっぱーい☆
ゴロゴロゴロンの真顔マロンちゃんも
好きです(●´ω`●)♡こういう髪型の人いますよね(笑)
【コメントありがとうございます】
v-286きぃ☆さん

マロンは寒ければ寒いほど元気かも!
この日は天気も良くて気持ち良かったです~

ロングリードにしたら、走る走る!
笑顔がいっぱい見れました!

ゴロゴロで変な髪型になっちゃった^m^
【】
雪の上を元気に走っていますね。
ぴっかぴっかの晴天に白樺をバックに
走るマロンちゃんの笑顔が最高♪
犬の笑顔は飼い主を幸せにしてくれますね♪
【コメントありがとうございます】
v-286Chocolatママさん

お天気も良い空の下、笑顔で走ってくれました~!
本当に、マロンが笑顔で元気だと
こちらも幸せな気持ちになります♪
最近マロンも年をとってきたかなと感じることも多いですが
こんなに走ってくれると安心します^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。