2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



なんか笑顔ですが・・・!
病院でお耳を診てもらって、さんざん先生に文句(うにゃうにゃと)を言った後の写真です^^;

左耳が汚れやすいので、そちらばかり気にしていたら
今回は右耳が痛痒い感じになっちゃって・・・
またまた洗浄&治療をしてもらいました


DSC_0249.jpg




病院の次の日は、予約をしてあったのでトリミングへ

さらふわになりました~♪
DSC09454.jpg




「お雛様を片付けるの遅くないですか??」
っていうか、写真も撮っていなかったし・・・
DSC_0251.jpg




そんなこんなで今週は写真があまりないので
先週ボツになった写真を・・・
手抜きですみません
DSC_0526.jpg




お口ぷっくり
DSC_0473 (1)




足裏真っ黒
ここの雪はきれいだけど、ここに来るまでの道路が汚かったり・・・
これから雪解けの時期はもっと真っ黒になるね
DSC_0465 (1)




【】
マロンちゃんの文句(うにゃうにゃ…わんこ語)、聞いてみたいな。
お耳お掃除嫌い?だよね~。
さらふわ、マロンちゃんのお耳の長さに憧れます。
病院&美容院、お疲れさまでした。

お口ぷっくり、ツンツンしたいっ(*^。^*)
最高の笑顔で走ってますね。
雪はもういらないけど、雪解けも来てほしくないです(超わがまま?)
【】
先生に訴えて安心した笑顔だね。
洗浄してもらったら安心だね。
すぐ良くなるよ~~神の手だからね(笑)

お雛様と着物姿のマロンちゃんステキ☆

寒さも一進一退だからね~
早く雪解けが進むと良いですね

私のブログも手抜きばっかりです^^;
【コメントありがとうございます】
v-331キャバ子さん

うにゃうにゃ語は普段は全然言わないので
一緒に病院に行くと聞けます(笑)
すごいの、ずっとしゃべってるよ~文句だけどね

美容院で耳の内側の毛もだいぶカットしてもらったので
見やすく、お掃除もしやすくなりました!

また雪降ったね
でも確実に春は近づいているよね~\(^o^)/


v-331ritzさん

お耳お掃除が大っ嫌いで、うにゃうにゃ文句と
逃げようとして看護士さんを煩わせてばかりです^^;
でも先生も看護士さんも優しく接してくれるので
本当にありがたいです♪

またまた体重が増えたマロンですが
着物はまだ入りました!(たまに確認しないとね)

降ったり解けたり・・・
忙しいですが春は一歩一歩近づいていますね~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

