2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

また今年もわくわく~が始まりました!
DSC_0004.jpg




開幕初戦は平日だし月末だし行けないので
二日目に行ってきました
ファイターズvsバッファローズ

そして席はというと・・・今年から登場したテーブルシートです
札幌ドームの席は狭いしご飯を食べるのもあずましくない(北海道弁)のですが
この席は、自分の前の席がテーブルになっているんです
テーブルあり、前に人がいない=あずましい~
DSC_0299.jpg




あずまし過ぎて、食べたり飲んだりし過ぎ~
今年からビールが紙コップからプラスチックに変わったのを記念してパチリ
ビールの向こうに球場が見えます♪
DSC_0304.jpg




ジャンプのレジェンド葛西選手が始球式をした関係で
ソチオリンピックの銀メダル、銅メダルも展示されていました!

試合は。。。負けましたが。。。楽しんだ試合観戦でした!ヒルマン元監督も来たしね!
DSC_0314.jpg
                 ↑             銀メダル☆銅メダル  
            これはお人形ですよ(笑)      
      

道路わきの雪は全くないところもあれば、このぐらいのところも
マロンはたまにゴロゴロするので
まだ冬の洋服を着ていまーす!
DSC_0315.jpg




チューリップの芽も出てきましたね~
DSC_0318.jpg




幼児体型に写ったマロン^^
DSC_0320.jpg



【】
楽しみが、また始まりましたね~♪
テーブルシート、すごくいいです。
応援しながらビール片手に、さらに盛り上がりそう。
2戦目は…残念でしたが、始まったばかりだし。。。

こっちより、雪が少ないのが分かります。
チューリップの芽も早い!!
やっと、長かった冬とさよならできそうですね。
幼児体型のマロンちゃん可愛い♡
【コメントありがとうございます】
e-45キャバ子さん

始まりましたね~
やっぱりオープン戦とは違って
ペナントレースは楽しいです!
テーブルシートおすすめです!
しかも今回は通路側の席だったのでさらに良し!でした

雪もどんどん解けていますね
雪の下には花の芽が準備万端で出番を待っていました
お花の季節も楽しみですね☆
マロン、幼稚園児ぐらいに見えるでしょ(^_-)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。