2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



4月になりました~
1886790.jpg




なのに・・・雪!
土曜の朝は起きると真っ白になっていました
DSC_0330.jpg




そしてお昼頃、新しいソファーが届きました!
固めのもので、窓際に置くから白の明るいものにしました♪
皮の部分にクリームを塗らなきゃいけないのだけど
このお方・・一番に座りました(^^ゞ
暫定的に敷いたアルパカ毛布でくつろいでいます
DSC_0333.jpg




午後から『白い恋人パーク』に行ってきました!
夏にはお花でいっぱいの庭が冬仕様に!
これはこれで可愛い~
DSC_0335.jpg




娘と久しぶりにパフェを食べて♪
『白い恋人パフェ』美味しかった~!
”白い恋人”と、たぶん、”白いバーム”が入っていて美味しかった
1886795.jpg




家に帰ると・・・
くつろぎ過ぎのこのお方・・・
DSC_0339.jpg





DSC_1518.jpg


【】
昨日の雪はビックリだったよね~
雪かきは物置にしまったし、コートはクリーニングだし~、
で、車のヒーター最大で出勤しましたよ^^;

マロンちゃんソファー一番乗り??いいなぁ~
新しいものはみんな好きだよね♪
寝心地良かった??

土曜日の夕方だったけど白い恋人パークの前通ったよ~
ケーキバイキング無くなってからはご無沙汰してるわ~
バラの時期に来ようと決心していた頃、パフェ食べてた?(笑)
今年はパフェ目当てで行こうっと!!
【】
新しい素敵な白いソファ、マロンちゃんに似合っていますね☆
みんなが留守のうちに独占マロンちゃんだったんだー♪
窓際だしアルパカ毛ですごく気持ちよさそう( ´艸`)♥

花壇のところ、雪が溶けるとこんな感じなんですね~
寒くても暖かい屋内で食べるパフェは美味しいですよね(^O^)♪
【コメントありがとうございます】
e-68ritzさん

すっかり気分は春に一直線だったのにね
コートもクリーニングに出したの~?早い!!
今度はタイヤ交換の準備とかもありますね!

家に来たものはまず自分!っていうマロンです
このあと新しくクッションとかも買って楽しんでいます

土曜日、前通ったの~?
四時ぐらいまではいましたよ
やっぱり結構混んでた♪


e-68きぃ☆さん

新しい家具はマロンでなくとも嬉しいものですよね~
合わせてクッションも揃えたりして楽しんでいます♪
マロンったらすっかり”自分のもの”状態です

白い恋人パーク、バラの季節もまた楽しみですよね^^
甘いものには目がないですね~
食べたばかりだけどまた食べたいです^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

