2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



どうも!マロンです♪

いつも心臓のお薬は一か月分もらってはいたものの
途中でお耳がカイカイになったりして
一か月あくことなく病院へ通っていましたが
今回は色々調子も良く、一か月ぶりに病院へ行ってきました!
DSC_0347_20140409165245002.jpg




久しぶりの鍼灸にドキドキ
DSC_0344_2014040916524194a.jpg




ビクッ
DSC_0345_20140409165242629.jpg




のち・・・ホエ~
やっぱり気持ちがいいでしょう
DSC_0346_20140409165243def.jpg




心臓、おちっこ、お耳、全部良好です^^
先生、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます♪
今日は狂犬病のお注射もしてきました
DSC_1587.jpg




くつろぐマロンちゃん☆
DSC_0342_2014040916523972a.jpg



ファイターズ5連敗中~
今日は勝ってくれ!!


              ↓ウワサのうわさわくん、今日先発です
DSC06046_2014040917030071e.jpg


【】
久しぶりの鍼灸だったので、最初はビクッときたのかな~。
その後のお顔が気持ちよさそう♪
すべて良好、なによりですね。よかった!!
チックンもされたのね。お疲れさまでした。
すっかり、長椅子がお気に入りみたいですね。
マロンちゃんのための長椅子?(笑)

ファイターズ、今日は大丈夫でしょう^^;
【コメントありがとうございます】
e-304キャバ子さん

色々調子が良くて嬉しいです!
病院の皆さんにもいつもよくしてもらって
今回も狂犬病の案内状を忘れてしまって
次回にしようかなと思ったのですが
先生が管理センターに電話してくれて対応してくれました^^

ファイターズ勝ったね!!
今日の先発は佑ちゃんだ
良い投球が見たいな!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

