2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



何日か前は天気は良くても風が冷たくって・・・
でも今日はなんだかいい感じ~
DSC_0397.jpg




快晴です!
パパが百合が原公園へ写真を撮りに行くというので
マロンも行ってきました
DSC_0405.jpg




温室のお花『春のお花と水盤展』
DSC07673.jpg




マロンは温室に入れないので外でお散歩
DSC_0410.jpg




久しぶりの園内散歩
遠くの山にはまだ雪がたっぷり残っていますね
DSC_0409.jpg




お花だよ~!
DSC_0406.jpg





DSC_1795.jpg




嬉しいね(^_-)-☆
DSC_0407.jpg




※おまけ


昨日チカホ直結のイシヤカフェへホットケーキを食べに行ってきました
味ももちろん美味しかったですが、食べごたえがすごかった
えっと、すごくお腹を空かせていった方がいいと思います^^;
DSC_0395.jpg




そして来月末に控えているBUMP OF CHICKENのライブに履いていくスニーカーを買いました
アリーナはスニーカー原則なので♪
最近楽しみすぎて・・・吐きそうです(履くではなく吐くで合ってますww)
DSC_0365.jpg


【】
こっちはまだまだ、風が冷たくて。。。
百合が原公園も、お散歩に最適な季節になりましたね。
可愛いお花がチラホラ…。

ホットケーキ、厚みがすごい(@_@;)
でも、食べてみたいです。

アリーナってスニーカー原則なんですね。
ライブ、楽しみですね~吐く(爆)かっこいいスニーカーです☆彡

今日はたくさん、ありがとうございました。
【】
そちらも 春がやってきましたねぇ~!
マロンちゃんも 芝生の上のお散歩楽しそう☆

ホットケーキ画像!!! やばいです!
美味しそう~♡♡

ライブ 楽しんできて下さいね♪
【】
今回はマロンちゃんも一緒だったんですね。
朝方は寒くても日中は暖かかったですよね。
マロンちゃん、コートなしでの散歩は今年初?
気持ちいい季節になったんでお散歩も楽しいよね♪

このホットケーキも凄いね~~(@_@)
なんとしても一度経験しなければ(笑)

スニーカーはウォーキング用かと思ったら・・・。
ライブ用だったんですね。
楽しみですね~~♪
【コメントありがとうございます】
e-343キャバ子さん

進んだり戻ったりでなかなか暖かくならなかったけど
そろそろもう本当に”春”だよね!
チラホラ咲くお花がいとおしいですね♪
小さいお花でも嬉しくなります

ホットケーキすごいでしょ
あのね、本当にすごいの(笑)

バンプのライブは、アリーナはライブハウス形式なので
席とかないんです
だから踏んだり踏まれたりもあるのでヒールは禁止
ほかにもスカートなどもダメなど色々あるんですよ~
アリーナで私は耐えられるでしょうか!?
一日目はスタンド席で、二日目は娘のリクエストでアリーナになったのですよ

いえいえ、今週はハナちゃん家も嬉しい行事がありますね♪



e-343かしょさん

そちらは桜も終わったみたいですが
こちらはやっと小さなお花が咲き始めたばかりです♪
また『お花とマロン』のシーズンがやって来ました^^
芝生の緑っていいですよね

イシヤカフェとは、あの白い恋人の石屋製菓のカフェなんですよ
北海道に来た折にはぜひ挑戦してみてください!!

バンプは先週ちょうどそちら方面でライブがあったんですよ
ましゃもツアー中ですよね?
もちろん、行く?!



e-343 ritzさん

そう、園内の雪も解けただろうし
マロンも行ってきました!
裸族でも寒くなかったよ(笑)
久々の芝生も気持ち良かったし、小さいお花でも
見つけるとテンション上がりますね!
温室も行くたびに展示が変わっていて
努力しているなーと思います

ホットケーキぜひお試しを!
見かけよりすごいから!!

あはは、スニーカーはライブが終わったら
ウォーキング用になるかも♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

