2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



お花を探しに北大へ~
駐車場脇に早速黄色いお花が!
名前はわからないけど可愛い♪
DSC07742.jpg




いつも早目に咲く桜・・・まだだった~
つぼみは膨らんでいますが、もうちょっと!!
マロン、ぺろんちょ
DSC_0420.jpg





DSC_1821.jpg




水芭蕉だよ~
DSC_0421.jpg




立派な水芭蕉、きれい☆
DSC_1842.jpg




木を囲むように
お花の冠みたいに咲いてる
DSC_0423.jpg




暑くなってきたね~
今日は25℃近くまで上がったみたいです
DSC_1846.jpg





DSC07780.jpg


【】
水芭蕉、綺麗ですね~
急に暑くなってお花もどんどん咲いてくるね♪
北大は春も良い景色ですね。

マロンちゃんも暑そうですね。
ここなごも今日は競ってお水飲んでたよ。

桜もあと少しのようですね(早いね!!)
楽しみですね~~♪
【】
黄色いお花、野に咲くお花みたいで
可愛いです☆ マロンちゃん髪がざりにしたら似合いますね♡
マロンちゃん口を開けて笑顔、笑顔ですね♪
桜も今にも花が開きそう!!
土日の気温にはびっくりでしたね(・∀・)

【コメントありがとうございます】
v-22 ritzさん

本当は桜が咲いているか見に行ったのですが
土曜の午前だったのでまだでした!
次の日も暑くなったからもう咲いているかな~

水芭蕉が結構立派なのが咲いていて、びっくりしました
その他いろいろなお花が咲いていて嬉しかったです♪

マロンすでに暑そう~
なのでトリミングでちょっと短くしてもらいました!
丸刈りーたではないよ!



v-22きぃ☆さん

土日は暑かったですね~
そして今日は・・・寒い・・・
体調崩しちゃうよね~

マロンはもうハアハア言ってましたよ
でも笑っているように見えるから
写真を撮るにはGood!です

本当~髪飾りにしたら可愛いね♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

