2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今年はお花が見頃になるスピードがはやいよ~
平岡公園梅林も見ごろというので行ってきました☆
DSC_2699.jpg




曇り空だったけど、日曜は用があったので土曜に行ってきました!
DSC_2656.jpg




駐車場待ちが嫌なので、今回も八時半過ぎに到着!
DSC_2670.jpg




そうすると梅ソフトも並ばずに買えます
↓おねだり中~
DSC_2789.jpg




きれいだな~
DSC_2678.jpg




重そうにたくさんの花を付けている『すもも』
とても良い香りがしました☆
DSC_2768.jpg




くつろぎ過ぎのマロン
DSC_2816.jpg




下の方に下りていくとお花畑や湿地帯があります
DSC_2909.jpg




お花の季節はホント嬉しい
DSC_2918.jpg




湿地帯のエゾノリュウキンカ
鮮やかな黄色がマロンの色と合うな~と感じました♪
DSC_2944.jpg



【】
ホント、今年はお花見が早くて、それに合わせてお天気もまずまずだし。。。
平岡公園の梅は見ごたえがありますよね。
梅ソフト、マロンちゃんもおすそ分けもらえたかな?
今年は行けそうにないので、マロンちゃんブログで楽しませていただきます。
水仙とのコラボ、すごく可愛い♡
うんうん、最後はばっちり☆でも、マロンちゃんとお花はどれもお似合いです。
素敵なお写真にうっとり。
【】
すごく綺麗~!!!
写真に撮ると実際はもっと綺麗なのになって思うことが
多いですがマロンちゃんブログのお写真は実際に見るよりも
綺麗で本当に毎回見とれています♪
梅ソフトも並ばず買えて、くつろいでいるマロンちゃんを
見てもまるで貸切ですね(*゚▽゚*)
スイセンとお写真撮れちゃうなんてさすがマロンちゃん☆
草食キングは危なくてスイセンショット撮る余裕がありませんもの、、、
蕾でも可愛い色のチューリップゾーンもあるのですね!
湿地帯の黄色いお花も初めて見ました♪
個人的にはすもものお花の香りを楽しんでるショットがお気に入りです♡
【】
お花が咲き始めると 
あれもこれもと 一気に咲き始めますね!
梅ソフト 美味しそう~! 私も食べたい(笑)
チューリップが まだ蕾なんですねぇ。
開花の頃が楽しみですね♪
【】
やっぱり朝早いと駐車場も梅ソフトもスイスイですね!
ここ最近は特に混んでいるとおもいますね。
行かなくてもマロンちゃんの写真で堪能させて頂きました\(^.^)/

すももの木もあるんですね♪
下の方に降りたことないです。
梅だけでなくていろんなお花咲いているんですね♪

お花とマロンちゃんの写真はどれも素敵です♪♪
やっぱりパパさんの腕だね(*^ー^)ノ♪
【コメントありがとうございます】
e-113キャバ子さん

あれよあれよという間に梅も満開になり
近所のライラックも結構咲いて来ています!

梅ソフトはね~コーンの最後(先っちょ)だけ
マロンに当たりました!
朝の9時から梅ソフト食べていました☆

水仙とのコラボ、マロン良い顔していました♪
ありがとうございます
この季節はお散歩していても写真を撮っても
本当に楽しいですね^^


e-113きぃ☆さん

曇っていたのですが、何とかお花のきれいさ
伝わりましたか~
朝早くからたくさん人が来ていましたが
なんか”貸切”みたいに写っていますね

一番たわわにお花をつけていたのが『すもも』でした!
マロンも香りを堪能~
お気に入りショットありがとうございます!

そっか、水仙は危険でしたね!
マロンはあんなに食いしん坊なのに草は食べないので
全然頭になかった~
黄色のお花キレイでしょう
葉っぱもつやつやしてキレイなんですよ


e-113 かしょさん

冬はあんなに暇だったのに、春になったら
お花を追いかけるのに忙しいです(*^^)v
これでお天気が良いときたら、本当にもう~
嬉しい悲鳴です

梅ソフトは絶対に食べちゃいます♪

チューリップは道端のはずいぶんと咲いているのですが
ここのはゆっくりだったようですね!


e-113 ritzさん

年とってきたから朝早くは苦じゃないんですよ(笑)
スイスイです!
梅そばも気になったけど、梅ソフトにしました

梅はちょっと花の数が少なかったような気がしました
すももが一番存在感がありましたよ~♪

ありがとうございます!
忙しい季節になりました!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。