2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マロン、今日はどこに来たでしょう~??
DSC_0484.jpg




実はドッグカフェ&ランで会う予定だった、ここなごちゃんの家に来ました!
行く予定だったドッグカフェ&ランがクローズしているようで・・・
お言葉に甘えてお邪魔しました♪
DSC_0482.jpg




ここなごちゃん、もうすぐお誕生日なので
マロンからのプレゼントは、もうすぐワールドカップがはじまるからね~
ということで、サッカー日本代表のユニフォームです
DSC_0498.jpg




2人とも『10番』だよ!頑張って!!
着てくれてありがとうね
サイズもぴったりで良かった^^
DSC_0494.jpg




そしてマロンがいただいたものは・・・!これ!!
ん?よだれかけ?
違う違う~マロンがデカいからこうなっちゃったけど
AKB風おもしろウェアです♪
DSC_0492.jpg




それならばこれはどう?とritzさんが出してきたのは
ここなごちゃんのタキシード!
に、似合う!!
ここなご兄ちゃん曰く、『ヅカ衣装』←宝塚風~だそうです(笑)
男役トップスターだよ、マロン☆
DSC_0489.jpg




コスプレ大会みたいで面白かったね
DSC_0493.jpg




最後は何とか3人でパチリ
DSC_0500.jpg




マロンはこんなにくつろいでいたんですよ
お昼もごちそうになり、またまたたくさんしゃべって・・・
天気が悪い週末でしたが楽しかったです!
ritzさん、お兄ちゃんありがとうございました!
DSC_0505.jpg



【】
今日はありがとうございました♪
サッカーのユニカッコいいです(^o^)
サイズもピッタリで嬉しいです!!

マロンちゃんも初めての所で心配してました(特になごちん)が、
寛いでくれて良かったです♡
マロンちゃん「ヅカのトップスター」カッコ良かったですね!
お耳が立派でほんとオスカルですね。

無理言って我が家に来ていただき申し訳なかったです。
でも楽しかったです。
良かったらまた来てくださいね(^o^)/~~
【コメントありがとうございます】
e-68 ritzさん

すっかりお邪魔しました~

そうでしたね、マロンは初めてでした!
でもいつも会っているここなごちんのお家ですもの
くつろいでいましたね
お台所の方まであちこち探検して失礼しました^^;

サッカーユニ、鮮やかな青がいいですね~
2人とも似合うよ!
そして毛がつかない生地・・・いいわ^^
着て応援してね♪

男役が似合うという新しい発見も
おもしろかったですね~!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

