2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

土曜日、ちょっと忙しかったのですが
今年はまだ撮っていなかった”ライラック”
DSC_3184.jpg




お天気はイマイチでしたが
毎年の恒例なのではずせません!!
DSC_3157.jpg




マロンお腹空いてますか!?
DSC_0512.jpg





チューリップもまだまだ!
DSC_3227.jpg




頑張っています♪
DSC_3190.jpg




風が強くてちょっと肌寒かったね
そう、まだ午前9時ぐらいだからね~
DSC_3143.jpg




そのまま帰る訳もなく
大通公園から道庁前庭へ移動しました
(マロンはバッグにつながれ、ママは木の陰に隠れています)
DSC_3253.jpg




ちょうど八重桜の花びらが散ってキレイなんです☆
DSC_0520.jpg




「ほらね(^_-)」
DSC_0525.jpg




DSC_3342.jpg




さかのぼること木曜日の朝
お友達のうーりーちゃんが亡くなったことをごくうパパさんのブログで知りました
仕事があるので、夕方ritzさんと向かいましたが
うーりーちゃんはすでに小さくなっていました
最後になでなでしたかったけど仕方ありません

16歳8か月、本当に長生きしましたね
歯も内臓も丈夫なまま。
足だけが歩けなくなっちゃいましたが、立派だったと思います
セラピー犬としても長く活躍したそうです

優しいうーりーちゃん
お花の季節にたくさんのお花に囲まれて旅立ったそうです
1961676.jpg




うーりーちゃん、忘れないよ
DSC_3203.jpg








【】
今年はラッキーライラック見つけましたか?
大道公園のライラックまつりってもう終わったの?
9時じゃお店開店してないね^^;

桜の花びら絨毯って一度は撮ってみたいけど
なかなかタイミングが難しいですよね。
グットタイミングで可愛いマロンちゃん!!!
マロンちゃん、池ポチャしないか写真見てドキドキしちゃった(笑)

うーりー君立派だったよね!
最後なんて“あっぱれ!うーりー!!”ですよね。
最後にナデナデしたかったなぁ~
そしてひまわりも残念だったなぁ~^^;
【】
大通りのライラックも満開ですね~。
ホント、いつも思っていますが、マロンちゃんとお花、どのお花ともマッチして素敵☆
週末は風が強く、肌寒かったですよね。
桜の絨毯とマロンちゃん、ナイスお写真です。
お散歩にいい季節、楽しみましょうね。

うーりー君、最後まで立派でしたね。
【コメントありがとうございます】
v-298ritzさん

今年はちょいと急いでいたので
ラッキーライラック探し、しなかった~
ライラックまつりは昨日で終わったのかな?
そう、お店とかは全然見れてません^^;

桜の絨毯はパパが通勤のときに見てくれてて
週末まだ大丈夫かも!と思って行ってみました
池ポチャ・・・私もドキドキだったけど
マロンもいい加減落ちなくなったよ^m^

うーりーちゃん、最後まで素晴らしかったね!
パパさんママさんが帰ってくるのを待って逝ったんだもの・・・


v-298キャバ子さん

ライラック、早めに咲き始めたからどうかな~と
思ったけど、ちょうど満開でした!!
一か月前は暑い日が続いていたのに
最近また寒いよね~

桜の絨毯、キレイでした☆
ピンクがとっても鮮やかで!
八重桜って色が濃いから、これまたいいですよね

みんなうーりーちゃんを見習って長生きしたいね!!
【】
ライラックもマロンちゃんブログで見るのが
一番綺麗(笑)!!!
八重桜の花びら絨毯すごいですね♪
マロンちゃん可愛さ倍増だわ♡
ママさん木に上手に隠れてますね~!
うちもよくやりますw飼い主あるあるですね( ´艸`)

うーりーくん、
しばらくブログへも訪問できていなく
すごくびっくりしました。
みんな大好きうーりーくん、絶対ぜったい忘れません。
【コメントありがとうございます】
v-298 きぃ☆さん

ありがとうございます!
今年はライラック、長く楽しめているような気がします!♪

木に隠れる方法はキングくん家でも使ってますか!
水のそばだったのでちょっとドキドキでした!

うーりーちゃん、大往生で立派でしたね
そしてまた悲しいお知らせが・・・ショックですよね
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。