2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



先週の土曜日、午前中に急いでライラックやお花を楽しんでいた理由は・・・
午後からファイターズの試合があったからです
しかも久しぶりのフィールドシート観戦で!
なのに、カメラを忘れた(頭になかった)私たち(^^ゞ
選手が近く、走っている時なんか、筋肉の動きまでわかります!

試合は勝ったし、中村勝選手と大谷翔平選手とハイタッチできました♪
片手を出しながらスマホで写すのは超難しい~
DSC_0536.jpg





そして今週土日のお楽しみは・・・
待ちに待ち続けた『BUMP OF CHICKEN』のライブです~
ん、晴れて天気もOK(^^)v

早速昨日仕事が終わった後、向かいました!北海きたえーる
DSC_0555_2014053107425542c.jpg





DSC_0554_2014053107423935c.jpg




ツアートラックとマロンを一緒に撮りたくて
DSC_0545.jpg




でも塀の下の方にトラックがあるのでマロンと一緒に撮るのは難しい
DSC_0544.jpg




なので近くでツアトラを撮っている方がいたのでお願いしちゃいました^^
DSC_0549_201405310754527b4.jpg




その方は何度も参戦しているようで、色々貴重なお話も聞かせてもらいました♪
もちろん2DAYS参戦だそうで!
今日明日、会場でお会いできると嬉しいです♪
ありがとうございました!
DSC_0547_20140531075445c56.jpg




【】
ハイタッチ、憧れます。
それも、勝ち試合を見れて、カメラが残念でしたね^^;

待ちに待ったライブ、いよいよですね。
マロンちゃんママも2DAYS参戦?楽しんできて下さいね。
近いうちに、そのお話しなどお聞かせ下さい。
もしや、ツアーバスを撮るためにマロンちゃんと??
マロンちゃん、貴重なお写真だね。
【コメントありがとうございます】
v-341キャバ子さん

今年は観戦した試合が2戦2敗だったので
やっと3戦目で勝ち試合が見ることが出来て
良かったです!
しかもハイタッチのおまけつきで♪

ライブ一日目終わりました!
とてもとても楽しかった~~
また今日も行ってきます(^^)v

そうです、当日はマロンを連れていけないので
前日に行ってきました!
マロンにとってはなんのこっちゃわかりませんよね^^;
【おじゃまします(*゚ー゚)ノ】
きたえーる入口で お会い出来ましたね
まさか会えると思っていなかったので
嬉しかったです

LIVE最高でしたね☆
彼らの音楽を全身で受け止める事が出来て
本当に嬉しかった♪
今日は旦那さんと参戦します

また 会場何処かで会える良いですね☆

それから。。。30日に撮れた写真をUPして下さり
ありがとうございます

『BUMP OF CHICKEN』の文字が全部入っているか
気になっていました。。。ヾ(〃^_ゝ^)ゞ

マロンちゃん 可愛いですね☆

これからも ブログおじゃましに来ます

ワタシはInstagramをしています
何の他愛のない事を毎日投稿しています
覗きに来てくれたら
嬉しいです

今日も良きWILLPOLISとなりますように
【コメントありがとうございます】
v-342なんちゃん♪さん

わーい!コメントありがとうございます!
ビックリしました~
まさか本当にお会いできるなんて!

ほんとにほんとに最高のライブでしたね♪
BUMPのみんなも楽しそうだったから
より嬉しかったです!
今日はご主人と参戦でしたか!
うちは今日は家族四人で参戦しました
アリーナ、B2だったのでふじ君真正面で
メンバーの顔もすごくよく見えました!感激(#^.^#)

写真、バッチリでしたよ
図々しいお願いをしたのに
本当にありがとうございました^^
このようなブログですが、また遊びに来てください☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

