2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



本日、マロンはあまり登場しませんが・・・
良かったら見てくださいませ
興味のない方はスルーオッケーです!


DSC_3758.jpg


DSC_0566.jpg



5月31日、6月1日 北海きたえーる にて
1月から待ちに待ち続けた BUMP OF CHICKENのツアー
『WILLPOLIS 2014』 へ行ってきました!!
DSC_0561.jpg




天気も良くて最高のライブ日和
実は2号がウイルス性胃腸炎にかかってしまい
この1週間学校を休んだり早退したりでドキドキでした
DSC_0556.jpg




だがしかーし、ライブに合わせるように良くなり、無事参戦できましたヽ(^o^)丿

土曜日は札幌では BUMP、ゆず、ゆーみんのライブ
ファイターズVSタイガースの試合、コンサドーレの試合と
市民大移動の日でした!
ファイターズと終わる時間がかぶると地下鉄東豊線が大変なことになっちゃう
と心配でしたが、BUMPのライブの方が先に終わったのでスムーズに地下鉄に乗れました!


6時からのライブでしたが 12時ごろに行って
物販に並んだりツアトラ撮ったり(また^^;) リハの音漏れ聴いたり

そしてなんと、金曜日にマロンとツアトラを撮っていただいた方と
偶然にばったり会ってびっくり!
昨日の今日で、ご縁を感じますね~



そしてスタートまで時間があったので 近くのガストでひと休み♪
DSC_0560.jpg
↑お腹治ったばかりなのにこれ!(笑)
 でも大丈夫でしたよ^^;



1日目はスタンド席で、2号と2人で参戦
会いたかった彼らが目の前に!
嬉しくって楽しくって、終始笑顔でいた気がする


2日目は家族4人で参戦
2枚ずつしかチケットが取れないので
私と2号はアリーナ、パパと1号はスタンドで!
初アリーナ、ボーカルふじ君が真正面だし、ギターのヒロくんも近い!
メンバーの表情が良く見える
座席なんかなくたって全然平気だったよ
だってだって、それより楽しい方が勝ってるから♪



かっこいい曲とかっこいい彼らと、しゃべるとお茶目な彼らから
パワーをいっぱいもらったよ
私たちを楽しませるために仕掛けもたくさんあって嬉しかった
1日目と2日目ではセトリも違うのでたくさん曲も聴けます
何せBUMPのみんなが楽しそうで本当に本当に良かった




ライブ中、ベースのチャマがステージから撮った写真
unnamed_201406021520059f6.jpg



ライブが終わって外に出ると・・・
これですよ、これ!
三日月と木星☆の共演
BUMPのアルバムで『jupiter』というのがあるんです
ボーカルのふじ君は宇宙が大好き
奇跡のコラボです
DSC_0569.jpg




BUMPのビデオを見て予習していたのに・・・
DSC_0415.jpg




わたし、連れて行ってもらえなかった・・・
DSC_0417.jpg




寝るしかない
DSC09472.jpg




ピカピカ光るザイロバンドもこんなにたまったよ
DSC_0570.jpg




ライブ中に降ってきたテープとヒラヒラ
テープには ほっかいどう とか 北海きたえーる とか書いてあるので
この会場だけのもの!
しかもメンバーが書いたサインやイラスト入り
どこまであったかいの彼らは(;O;)
DSC_0571.jpg




今日からまた頑張ろう!!次に会える時まで
unnamed1.jpg
どこでもドアがあったら東京ドームのライブにも行きたいよ~
↑控えめに一番下に書く

【】
2日参戦、お疲れさま~。
お姉ちゃん、大変でしたね。でも、間に合ってよかった!!
土曜日は、どこよりも札幌が最多人口だったかも。。。
2日目は皆さんで、素敵なご家族☆マロンちゃんママさん、パパさん若っ!!私…(・・?
マロンちゃん、ふて寝中?おてて揃えて、すごく可愛い♡
わんこOKだと一緒に行けたのにね(笑)
次のためにまた、頑張れますね。
ホント、どこでもドア欲しい~わ。
【コメントありがとうございます】
e-319キャバ子さん

とってもとっても楽しかったでーす!
2号は前日までおかゆを食べていました
そして気合で治しました!

マロンだけお留守番でかわいそうでしたが・・・
まあ、あずましく寝ていたことでしょう^^

どこでもドア欲しいっ
ほんと欲しいわ、ねぇ奥さん(笑)
【】
わっ!
仰ってたBUMPのライブ 行ってこられたんですね!!
娘さんの体調も心配でしたねぇ。。。
でも 無事参戦できて
すごく楽しかったご様子が文面から伝わってきました~
ライブって ホント良い♪
余韻に浸りながら 普段の生活も頑張れますよね☆
【コメントありがとうございます】
v-221かしょさん

行って来ましたよ~~~
もうもう最高に楽しかったです!!
2DAYS参戦して本当に良かったです!!

2号もドキドキでしたが
何があっても多分行くんだろうなとは
思っていましたけどね^^;
治って良かったです♪

しばらくは余韻で頑張れそうです!(^^)!
【】
こんにちは♪
LIVEとっても楽しかったですね

今年も彼等の音楽に会えて本当に嬉しかったです

一曲一曲が愛おしいです☆☆☆☆

藤原さんが『いつか分からないけれど・・・
また必ず来るから・・・』

いつまででも!『待ちます!』って気持ちです

まるで宇宙にいるみたいにザイロバンド綺麗でした
キラキラテープに印刷されてるニコルやサイン
今も見ながら顔がニンマリですσ(*´∀`*)

マロンちゃん♪ 藤原さんを見てる 可愛い☆

それでは また~~(*゚ー゚)ノ~♪♫♬~
【コメントありがとうございます】
v-221なんちゃん♪さん

コメントいただいていたのに気付かず・・・
大変失礼いたしました<m(__)m>

本当に本当に楽しくて嬉しくて
余韻に浸りまくっております!!

どの曲もどの曲も、心に迫ってきます
セトリも最高でしたね
(たぶんどの曲が来ても最高と言う(笑))
真っ赤な空・・・大好きなんです~

なんちゃんさんのインタグラム
のぞきに行きました!
ゆ、ゆ、指輪~と娘と騒いでおりました(7連リング)
コメントしようと思ったのですが、やってる人しかできないみたいで!
またのぞきに行きまーす♪
【おはようございます(*゚ー゚)ノ】
毎日
BUMP OF CHICKENの曲を聴いています

脳内再生ハンパないですσ(*´∀`*)

7連リングヾ(〃^_ゝ^)ゞ 一年ちょぃ前
旦那さんが買ってくれました

インスタグラム覗きに来てくれてありがとうです

ワタシもまた来ます

ありがとうです☆☆☆☆
【Re: コメントありがとうございます再び】
> わ~旦那さんが買ってくれたんですね
> 旦那さんはあのネックレスしているとか!?ww
>
> BUMP OF CHICKENのツアーもあとわずかとなりましたね
> 台湾のライブではサプライズもあったりして!
> 東京ドームまで体に気を付けて頑張ってほしいです♪

> 他のアーティストさんの曲も聞くし、
> たくさん良い曲がありますが
> ふじ君の作る楽曲は「詩、曲ともに本当に美しいなあ」
> と感じます♪
> それにお顔も美しいしね^^
>
> それではまた!ご訪問ありがとうございます♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

