2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



お友達ブログで前田森林公園の藤の花が見ごろとあったので
行ってきました!
DSC_3968.jpg



終わってるっぽい木もあったのですが、良いところを狙ってパチリ
強風が吹く中、藤の香りがふんわりと。
そして花びらもかなり降ってきました(イタタ~)
DSC_3865.jpg



藤棚がかなり高いので一緒に写すのは結構大変でした
DSC_3907.jpg




白樺と広場
マロン、あーーーーーん
DSC_3763.jpg




連日の強風でポプラの枝がたくさん落ちていました
DSC_3814.jpg




ふわふわの綿毛
DSC_3819.jpg




前田森林公園
DSC_3848.jpg




気持ち良かったね~
パパはここから2時間かけてウォーキングで帰ってきました
DSC_3797.jpg




そして今日はマロン家に初めてのキャバちゃんのお客様!
ここなごちゃんです^^
ここなごちゃんが入ってきたとき、マロン吠えました(>_<)
でもしっぽはフリフリだったんですよ
DSC_0600.jpg




途中、なぜかマロンのケージに入れられるお二人さん♪
DSC_0590.jpg




なごちん、そこは涼しいかい?
DSC_0591.jpg




ここちんもくつろぎ中~
DSC_0587.jpg




大人は食べ&食べ&しゃべる・・・!
北大祭のセラピー犬活動にお邪魔しようと思ったのですが
雨になったのでお家でおしゃべりデーでした!
マロンはこの前、今年初の保冷剤巻き巻きをしました~
DSC_0574.jpg






【】
今日はありがとうございました~!!
マロンちゃん、第一声ビックリしたよ~
初めて聞いたかも??
いや!前にも聞いた事のある声だった!!

ここなごのテンションには本当にスミマセンでした^^;
まぁ~大好きなマロンちゃん家だから覚悟はしてたけど。。。
まだまだ元気という事で許してください<(_ _)>
この次は助手も沢山いると思いますので、
またよろしくお願いします。

展望ラウンジからの写真にマロンちゃん写ってるのに感動♪
【コメントありがとうございます】
v-22ritzさん

こちらこそありがとうございました~
マロンの太い声、聞こえた~!?
歓迎の「ワン!」ということで!

ここなごちゃん、別に普通だったよ~
マロンが一緒に遊ぶことができれば
つながれなくて済んだのにね
大人はおしゃべりで楽しかったね♪

パパがいつの間にか高いところから撮っていました
このカナールからの手稲山の風景、大好きです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

