2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

お天気がイマイチの予報でしたが
合間をぬって大通公園へ
DSC_4047.jpg




大通公園へって言うか…市民ホール前へ!?
DSC_4033.jpg



実はこっちが目的だったりして・・・^^;
今日は好きなバンド『back number』 のライブがあるのですが
今回は行けないので(というかあまりにもBumpのライブが終わったばかりで余韻に浸り中なので)ツアトラだけ撮りに行きました~
チケットはSOLD OUTだそうです!
この次は行くぞ~!
それにしても、Bumpとback number が好きってどこかで聞いたような・・・!
フィギュアの羽生選手と同じだ なんか嬉しいです♪
DSC_0612.jpg




まあ、マロンはそんなこっちゃどうでもよく
DSC_4061.jpg




その後大通公園をお散歩しました!
DSC_4087.jpg




ほんと良い季節です
DSC_4081.jpg




今年初、ゆでとうきびも食べました
12丁目の薔薇も咲き始めたそうで、今度また行かなくっちゃ
DSC_4073.jpg




あらあら、お耳が短い(短く見える)!誰ですか!?
DSC_0616.jpg




マロンだよ
DSC_0617.jpg



【】
ぐずぐずした毎日、マロンちゃん元気そうですね。
大通公園より、目的は…(笑)ツアトラをバックに、今回は近くで撮れてよかったです。

マロンちゃんのお口、つんつんした~い。
ぷっくりお口、大好きなショットです。
お花とモデルのマロンちゃんと別人のようです。
暑すぎるのも嫌だけど、こうジメジメした日が続くのもちょっと…ですよね^^;
【】
新しいブームのツアトラ撮影ですね♪
市民ホールだからかな?近いね!

バラの時期になりましたね♪
大通り公園もそうですが、ほら!!
今年は高速に乗ってあそこもいかなくっちゃね(^з^)-☆

マロンちゃん、お耳カットしたのかと思っちゃったー
綺麗になったのは一緒だけど、
カットの分量はここなごとかなりの差があるね(笑)
【コメントありがとうございます】
e-278キャバ子さん

まだジメジメお天気が続いていますね~
それでも合間をぬってお散歩してきました!
マロンには全く関係なかったですが
どうにも黙っていられず、ツアトラ撮影してきました!

大通公園もお花がたくさん♪
花フェスタも始まるし、バラも見ごろとなるので忙しいです^^

プックリお口、急いで撮りました~
そうじゃないとカメラを向けた途端ポーズを
替えちゃうことが多いからです^^;


e-278 ritzさん

新しいブーム(笑)
ホントそうですね、市民ホールは車で行けば
すぐですからね!

そうだ!バラね
あそこも行かなくっちゃ!忙しいね!

そうそう、マロンも体の毛もちょこっとカットしたのでした
ツルツルマロンは一生見れませんよ(笑)
【】
マロンちゃん 最後の写真 すっごく可愛い!!
お天気の良い日のお散歩は楽しいですよね♪
【コメントありがとうございます】
e-278かしょさん

ありがとうございます~!
お口ぷっくり&上目づかいは反則ですよね(笑)
北海道、まるで梅雨のようなお天気が続いています
貴重な晴れ間でした♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。