2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

土曜日、セラピー活動をしているごくうちゃん、梅子ちゃんたちが
アリオ札幌でイベントをしているというので
ritzさん、ここなごちゃんとと行ってきました!
DSC_0633.jpg




うめたん、大人しい~
全然動かないよ!さすが!
お座布団敷いているのね♪
DSC_0640.jpg




ごくうちゃんも 『お仕事!』 っていう顔をしていましたね
DSC_0641.jpg




「ママがどっか行っちゃったよ~」
ritzさんがお買い物に行ったので!マロンまで行先を目で追っています
そしていつものごとく、たくさんおしゃべりをして帰ってきました^^;
DSC_0635.jpg




日曜日は久しぶりに気持ち良く晴れました♪
大通公園12丁目のローズガーデンも見ごろです
DSC_4273.jpg




香りが~すごいです!
DSC_4283.jpg




ひなたは結構暑くなってきました
ちゃんと保冷剤も巻いていますよ
DSC_4363.jpg




わーい、噴水が出た
DSC_4380.jpg





DSC_4310.jpg





DSC_0661.jpg




花フェスタも開催中
お昼頃になるとだんだん人も増えてきました
DSC_4421.jpg




牡蠣を食べました(大きい~よね!?)
マロンにはアスパラの焼いたのをあげました
DSC_0672_20140622173822055.jpg




こんな季節がずっと続けばいいのにね^^
DSC_4391.jpg


【】
土曜日は突然のお誘いにも関わらず、ありがとうございました♪
今月は何回遊ぶんじゃー的な感じですね(^-^;
でも楽しかったです!
今週末も有るしね♪
(若干天気が気になるけどね(。>д<))
日曜日はやっぱり大通り公園だったんですね♪
このぞうさん、今朝TVでやってたね♪
牡蠣、おっきいねー、そして美味しそー!(^o^)v
なんだかんだ言っても保冷剤活躍の季節ですもんね♪
お花の季節を楽しみましょー!!
【コメントありがとうございます】
v-254ritzさん

こちらこそありがとうございました!
その日は家族の中で私だけ用事がなかったので
ちょうど良かったです(^^)v
またもやおしゃべりを・・・
飲まず食わずで(笑)

牡蠣大きいでしょう~
一皿食べてから「写真を撮るの忘れた~」ってことで
更に追加でもう一皿頼んだのでした^^;

今週末の予報は良い方に変わってきたような!
きっと大丈夫でしょう☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。