2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



今年もやってまいりました!
毎年恒例のキャバちゃん焼肉大会です

今年もritzさん、お姉ちゃんが場所取りをしてくれて
前田森林公園にて♪
DSC_5179.jpg




うーーーん待ちきれない!
天気も ”晴れ!!”
DSC_4570.jpg




今日のお友達
心くん
DSC_5078.jpg




DSC_4611.jpg





和君
DSC_5029.jpg




DSC_4845.jpg




きなこちゃん
DSC_5455.jpg




DSC_5405.jpg




あんこちゃん
DSC_5551_20140629200324195.jpg




DSC_5195_2014062919534898b.jpg




MARON君
DSC_5111.jpg



DSC_4968.jpg




キング君
DSC_4676.jpg




DSC_4750_20140629195133027.jpg




梅子ちゃん
DSC_4779.jpg




DSC_4565.jpg





そしてマロンです
DSC_4790.jpg




DSC_5477.jpg




皆さん工夫を凝らして
串焼き風?炉端焼き!?
DSC_4593.jpg




私にもくれ~~~
DSC_4599.jpg




キング君ちのゆったんは運動会帰り
お疲れ様♪
かけっこは一等賞だったそうです^^
DSC_4955.jpg




恒例の集合写真は・・・!
DSC_5263.jpg




あと一歩!
DSC_5329 (1)





色々なお土産が!
皆さんありがとうございました
みんなの写真が入ったDVDも感激でした

先月お星さまになった小太郎君のママ、しちこさんからもお花のお礼にと
DSC_0704.jpg
うちわは私が頑張って作りました



前日には、やはり先月お星さまになったうーりーくんのパパさんからもお花のお礼が・・・
皆さまご丁寧にありがとうございました
いつまでもお友達です
DSC_0686.jpg


今回もワンたちや、パパママご家族の元気なお顔が見られて嬉しかったです
またこの次も!
そして今回参加出来なかったお友達もこの次はお会いしましょう!

場所取り、ご用意、忙しい中参加してくれたお友達
皆さんありがとうございました
大焼肉大会、大感謝です
おしゃべり、お腹いっぱい、楽しかったです☆

【】
最高のBBQ日和でしたね。
今までで1番のお天気に恵まれたような…。
みんないいお顔して、集合写真は、いつものことですね(笑)

うちわにハナが?不参加だったのに載せてくださり、感激しています☆
是非次回は、遊んで下さいね。
【】
今年もありがとうございました♪
予報通り晴れましたね。
でも風は想定外でしたけどね^^;

何時も沢山の食材ありがとうございます。
初参加の兄ちゃん、そうめんが美味しかったようです。
実はもっと食べたかったって・・・^^;
ははは、育ち盛りだしね(笑)

うちわは、指示係(笑)としては感動でした!!
そして我が家には飼い主にまで2個で。。。
申し訳ありません^^;
でも喜んでいました。ありがとうございます♪
パパさんの素敵な写真もありがとうございました。
【】
みーんな笑顔の写真で可愛いですねー♪
土曜日は有難うございました!!
うちわ、最高でした!(品物もエピソードもww)

マロンちゃんちはドラえもんポケットのように沢山の美味しい食材が出てくるイメージですw
ワタシは去年戴いた杏仁豆腐がお気に入りですw

写真の件、パパさんにも宜しくお伝え下さい!
【】
土曜日はありがとうございました~!!
場所によってはゲリラに当たったところもあったようで、
キャバちゃんパワーでずっと晴れていて良かったです♪
今回もパパさん写真のみんなの表情すごく良く撮れていますね(*゚▽゚*)

締めのお素麺も毎年恒例になりますか♥
ご馳走さまでした(*^^*)
キャバうちわ、会長直々の指令のもと
短い時間でこんなに素敵に作れてしまうなんてさすがです☆
ゆったんみんなを指差して「わんわん♪わんわん♪わんわーん♪」と
今日も眺めていました(^O^)
プレゼントも本当にありがとうございました!!!
マロンちゃんまた近々遊ぼうね♪♪
【コメントありがとうございます】
v-41キャバ子さん

ハナちゃんちは、今回は残念でしたね
あ、そっか、今までで一番のお天気でしたね
強風だってなんのその
雨が降らないことに越したことはないですね

うちわにはもちろんハナちゃんもいますよ!
今度渡しますね~♪
うちわづくりエピソードも聞いてね


v-41 ritzさん

お疲れ様でした~
晴れたのが何より!楽しかったです!!

兄ちゃん、素麺、もっと食べてほしかった~
いっぱい余っちゃったのよ~
みんな食材を色々持ってきてくれて楽しかったですね
チャンチャン焼きの味がすごく美味しかったです^^

上司と部下シリーズ
今度のミッションは何かな・・・・
やればできる事がわかって、良い経験になりました(笑)


v-41mieさん

忙しかったのにお疲れ様でした~
来年はお肉の時間に来れますように!(^^)!

短い時間だったのに、mieさんはワンたちの写真
ちゃんと撮っていましたね~
私はすっかりパパにまかせっきりで!

そうそう、杏仁豆腐ね♪
来年は用意しようっと^^
それとうちわ作りは結構はまります
やってみて~


v-41 きぃ☆さん

忙しいところお疲れ様でした!
ゲリラ豪雨あったところあったの~?
うちらのところは晴れてて本当に良かったですね
強風なんてなんのその!

写真ね~全部で900枚以上撮っていました
選ぶのも一苦労
でもそう言ってもらえるとまたまた頑張っちゃいますよ!

キャバうちわ、面白エピソードでしょう(笑)
ゆったんにも喜んでもらえた?
今度みんなの名前を言えるようになったら
キャバ博士になれるぞ~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

