2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今週も盛りだくさんの一週間でした!

水曜日は仕事がお休みだったので
友人宅でランチ☆
こんなに素敵に作ってくれました!
お店みたいだよ~&美味しかった&おしゃべり笑いで楽しい日でした♪
unnamed_20140713192824205.jpg




次の日木曜日は2号の学校祭の行灯行列へ
天気が怪しく・・・ん~雨が降りそうな・・・
でも今ならマロンを連れていけるかも!と急いで行って出発を見届けると
ぱらぱらと雨が・・・そしてザーザー降りへと
私たちは雨が降ってきたので帰ったからぬれなかったですが
子供たちはびしょ濡れ、しかも浴衣姿
だけど逆に盛り上がったって~
動画を撮っていたので、気づけば写真は無しでした^^;
DSC_0731.jpg




そして土曜日は~
朝からここなごちんもお呼びたてして!
なぜかというと『ども、キャバリア犬カールです。』のゆっちさんとお母様がいらっしゃるのです。
DSC_5760.jpg




こんぬつわ~
マロン、抱っこしてもらいました!
ゆっちさん、お母様は、大のファイターズファンでもあって
ファイターズ2軍施設の鎌ヶ谷によく見学に行くそうです
そして選手ともたくさん触れ合っています♪
2162921.jpg




今回北海道旅行にいらっしゃって、念願の札幌ドームデビューだそうで
忙しいのに試合に行く前に寄ってもらった次第です^^;
残念ながらカール君は2年前にお星さまになってしまいましたが
「札幌に行きますよ~」ってわざわざ教えてくださって
ファイターズ話もたくさん聞かせてもらいました
マロンもたくさんナデナデしてもらいました!ここなごちんもね^^
ドームも満喫して帰られたかな~
2162926.jpg




カール君も一緒に旅行に来たよ!                ↓
DSC_0734.jpg
うちわは私が作ってプレゼントしたものです☆




可愛いここなごちん^^
DSC_0738.jpg




お土産交換会色々
ありがとうございました!!
DSC_0739.jpg




日曜は今度はうちがファイターズの試合
その前に・・・
DSC_5817.jpg



北大大野池の蓮の花を見てきました!
DSC_6570.jpg





朝9時なのに日差しが強いね
DSC_6550.jpg




マロンはカモさんの匂いを嗅ぎ嗅ぎに忙しいの
DSC_5808.jpg



保冷剤は必須です
DSC_6615.jpg




4万人超の札幌ドームの歓声はすごかった
良いプレーも多かったしね
やっぱり良いプレーが多い→勝つ→観客が増える→選手燃える→良いプレー・・
っていうことなのかな
頑張れファイターズ!(^^)!
DSC_0743.jpg


【】
先日はありがとうございました。
ってもう一週間たってるし。。。

ここなごは相変わらずでしたが、揃って寝てしまって。。。^^;
それにしてもユニの多さにはビックリでした!!
やっぱり凄いわ~

次の日は勝ってよかったですね~

今週は雑用で一週間が過ぎた感じです。
コメント遅くなっちゃって・・・。
でも無事準備が出来たので明日朝、出発します。
【コメントありがとうございます】
e-68 ritzさん

どうも~!
朝からおよびたてして!

なんか前から知り合いだったように
楽しくお話で来て(騒いで!?)良かったですよね~
あっという間でしたが、ゆっちさんたちにも
寄ってもらって良かったです

ここなごちん、我が家のようにくつろいでくれて
嬉しかったよ~

あれ?ユニ多すぎかい?(笑)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

