2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今年初の『滝野すずらん丘陵公園』へ行ってきました!
DSC_6777.jpg




ラベンダーも見頃です♪
DSC_6747.jpg




良い香りの中で
DSC_6730.jpg




暑いかなと思い、保冷剤巻き巻きで行きましたが!
DSC_6898.jpg




ここは涼しかったです  気温20℃
DSC_6796.jpg




マロンにとってはとても快適です♪
DSC_6809.jpg




手が可愛い^m^
DSC_6857.jpg




それにしても、いつ来てもお花の種類が豊富だし
キレイにお手入れ、デザインされています
DSC_0765.jpg





ちょっと降ってきたよ~
ママの晴雨兼用の一年中持ち歩いている傘です
女優を雨から守りますww
DSC_6954.jpg



雨に似合うお花は・・・紫陽花かな☆
DSC_6983.jpg




【】
見事なラベンダー、滝野で十分楽しめますね。
マロンちゃんはどのお花とも、よくお似合いです♡
そちらは小雨が降ったの~ここずっと大気の状態が不安定だよね。
女優は風邪を引いてはいけません(笑)
キュ~ン♡おててに萌~です。さすが、女優さん☆
【】
マロンちゃん、お花の中でお姫様みたい♪
日傘の下は、女優さんそのもの。
ピンクのバンダナ(保冷剤巻き々々)がお似合いです。
【コメントありがとうございます】
v-352キャバ子さん

市内は降らなかったみたいなんですけど
滝野はちょっと降りました!

でもちょっとの時間でもこれだけたくさんのお花と
写真が撮れたし、お花畑をお散歩して楽しかったです♪

女優もたくさん走り回っていました
風邪ひかなかったよ!byマロン



v-352 Chocolatママさん

若干天気が悪かったので人も少なく
お花畑を満喫できました☆

涼しかったので元気に走り回ったりモデルさんをしたり♪
女の子なのでお花が似合って良かったです^^
こう見ると、バンダナのピンクも何気に差し色になってますね
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

