2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫




昨日から変な天気です
天気っていうか空模様が・・・
ロシアの森林火災の影響だとかで札幌の空はもやってます
おまけに雨も降りだしそう
PM2.5が雨で洗い流されるといいのだけど・・・


そんな変な天気を吹っ飛ばす出来事が昨日・・・!
『BUMP OF CHICKEN』が地上波初登場(^^)v
Mステでパフォーマンスを披露しました
2181128.jpg




やっぱかっこいい!!
ライブを思い出しちゃったよ~
4人も楽しそうだったな~
2181119.jpg




7時から10時まででいつ出るかわからないから(結局はトリ!!)
今日は野球を見ないでMステを見ていたんだけど
こんな日に限って
DSC_0747.jpg




これ!! ^^;
見逃した・・・(>_<)
DSC_0787.jpg





見逃した
DSC_0767.jpg




見逃した
2181114.jpg





チラッ  次の日録画で見た^^;
DSC_0772.jpg




今日の札幌はそんなに暑くないみたいですが
暑い地方の皆さん、パパが撮った水辺の写真で
DSC_7359.jpg




涼しさを♪
DSC_7340.jpg



【】
見たよ~(私はSMAPが見たくて^^;)
でも、しっかり最後まで…天体観測(ドラマを見ていたので)の主題歌で思い出しました。
地上波初だったんですね。
これでも覚えましたよ~(笑)
マロンちゃんの見逃したスタイル、どれも可愛い♡特に、カーテンの中から(爆)
ハムちゃん、頑張れ~です。

PM2.5、流されたかなヾ(・ω`・o)
【コメントありがとうございます】
v-354キャバ子さん

キャバ子さんも見てたのね~
目的は違ったけどね^^;

マロンは風でカーテンがふわってなっているところに入るのが好きなんですよ
夏になるとみる光景です
カーテンから手、鼻、足の三点セットが
覗いているのが面白いでしょ^m^

洗い流されたと思う・・・PM2.5
二日間ともすごい雨でしたねi-202
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

