2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

毎日暑いです
でも北海道の短い夏!楽しんじゃうしかない!(^^)!

先週の日曜日、札幌シティジャズへ行ってきました
DSC_0789.jpg




お食事しながら、飲みながらライブを楽しめます♪
雰囲気も良くて、ステージも近くてよかったです!
DSC_0792.jpg




もちろんライブも良かったです~
おじさんになっても楽器を弾けるってかっこいい
DSC_0791_201408030944482f0.jpg




コスモスが咲いていますが・・・連日気温は30度超え
マロンにはつらいですね
DSC_0809.jpg




そんな中、マロンちゃん洗われた
DSC_0799.jpg




最近「太った太った」言われるけど
くびれ・・・・・「あるよ!」
DSC_0803.jpg




もっと濡れた状態だと本当にあるんだもんっ(笑)
DSC_0795.jpg




疲れた・・・まだ半乾きだよ
DSC_0806.jpg




風が通るところで乾かそう
DSC_0804.jpg




またまたパパが撮ってきた水辺の写真で
DSC_8245.jpg




涼しさを♪
DSC_8297.jpg










【】
お食事しながらのジャズライブお洒落ですね。

シャンプーして
すっきりマロンちゃん、くびれあるね!
ショコラもシャンプーすると細く見えます。

暑いのでお気をつけてお過ごしください。
【】
またまたお洒落な楽しそうなところへ…♡
ジャズライブもパパさんとご一緒にですか~?
いつも仲が良くて素敵ですね(>∀<●)!!
うちはもうすっかりデートってデートしていないので
二人ででかけるなんて話になったら何しに行くんだっけーやめよ♪
ってなっちゃっています(笑)

マロンちゃんくびれ見ーつけた♪
カーテンからのちらり、実はマロンちゃんお気に入りだったりするのかな(*´▽`*)カワイイ
涼みショット綺麗~~!!!
【コメントありがとうございます】
v-341Chocolatママさん

去年まで全然興味がなかったのですが
「お食事しながら飲みながらライブを鑑賞」
できるっていうのが気になって行ってみました!
キャパも少ないしステージが近くて迫力がありました♪
一か月ぐらい様々なアーチストが日替わりで出るので
来年も多分行っちゃうと思います^^

マロンふわふわの毛のせいで、普段くびれが見えないので皆さんに披露してみました(笑)

そちらも暑いでしょうi-201
ショコラ君も、ショコラ君ちの皆さんもお気を付けください!


v-341きぃ☆さん

そうです~パパと行ってきました!
初めて行ってみましたが、クセになりそうです(^^)v
きぃ☆さんちも子供の手が離れたらお出かけしてみて♪
なかなかオシャレな雰囲気でしたよ

マロンのくびれ若干、、、あるよ!
普段は全然見えないからね(笑)
そう、風でカーテンがフワッってなっているところが大好きなんですよ♪

パパの涼み写真は『樽前ガロー』です
滑って転んで大変だったらしいです^^;
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。