2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

雨続きの札幌でしたが…週末・・・晴れました!!
土曜日は白い恋人パークでおデートのお約束が♪
晴れて良かった~
マロン号も久々登場です
DSC_0826.jpg




今月お誕生日を迎えるマロンですが
一足早く、ここなごちん、キングくんにお祝いしてもらったのです
DSC_0832_20140810102253895.jpg
                     ↑ritzさんが用意してくれたケーキですよ~
                     写真では見にくいですが”8”のろうそくも♪





ケーキはみんなで食べましょう キングくん
DSC_0839.jpg




待ってて、お二人さんにもあたるよ ここちん、なごちん
DSC_0843.jpg




わ、キングくんがマロンのそばに来てくれた!
DSC_0854_20140810101252fb3.jpg




キングくんちのゆったんも~
「マロン女の子だよ」って教えてあげたら照れていたね(#^.^#)
DSC_0852_201408101012510dd.jpg




私もテレッ
1407634608085.jpg
写真※キング家より♪




お客さんがいっぱいだった白い恋人パーク
記念にパチリ
みんなお帽子かぶってますよ^^
DSC_0864.jpg




ゆったんも真ん中に入ってパチリ♪
DSC_0868.jpg




プレゼントで頂いたバスローブとカフェマット
マダムマロンの完成です\(^o^)/
可愛い可愛いカフェマットとバスローブ、お気に入りです♪
DSC_0878.jpg




マロンはほとんどケージの中に入らないのですが
入る時と言えば給水器からお水を飲むときだけ
ケージ=お水を飲む   給水器を付けられるものがあればケージはいらないかも
って話を前にritzさんにしたことがあって!
そしたら給水器ホルダーをプレゼントしてくれました(;O;)
これいい~  ケージも片づけられる~!
DSC_0876.jpg




スイーツのお土産もいっぱい!!ウマウマ
DSC_0874.jpg




貴重な夏休み中の休日に時間を作ってくださり、ありがとうございました!
お祝いしてもらってとても嬉しかったです♪



頑張れ自分!!(大谷選手~)
これは先週の日曜日の試合のときに撮ったもの
もう一週間以上勝ってないんですけど、ファイターズ
たのむよ~~~
DSC_0817.jpg


【】
昨日はありがとうございました~
日程がやっと合ったかと思ったら天気の心配で・・。
でも晴れて良かったですね!!
場所もナイス!だったし(^^)v

シャンプー後の半乾きでも大丈夫よ♪
給水ホルダーの高さは大丈夫だったかな?
躊躇なく飲んでくれて良かったわ!!
電動のは無駄になっちゃったけどね。

お買い物とかなごちんのチッコとか・・・、
今回も沢山お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました☆彡
またよろしくね♪

PS
まさかの・・・、タイトルかぶり。。。<(_ _)>



【コメントありがとうございます】
v-25ritzさん

日にちの設定から色々用意までありがとうございました!
忙しいのに・・・^^;

それにしても天気が良くなって良かったですね♪
日ごろの行いが^m^
日陰のテーブルも空いていて良かったし
楽しかったですね~

欲しかったものをプレゼントしていただき感謝です
慣れないものには警戒するマロンですが
これはバッチリでした!
ありがとうございました!

※タイトルかぶりはしょうがない!これしかないもの~
【】
土曜日はありがとうございました!!!
遅刻はするしスイーツこぼすしで
たくさんご迷惑おかけしちゃいましたね(>_<)

マロンちゃんの少し早いお誕生日のお祝いできて
嬉しかったです♡
涼しいお席のお陰で楽しいお話もゆっくり聞けて
マロンちゃんのニコニコも傍で見られて
とっても楽しかったです~♪
ritzさんからのプレゼント、なんて豪華なのでしょう~~
水飲みにしかいかないケージ分かります★
うちはトイレもあるから結局場所はとっちゃうけど
給水ホルダー水受けもあってすごく良いですね♪
ゆったんスヌーピーコップお気に入りでベッドにも
持っていっていました~ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
【コメントありがとうございます】
v-25 きぃ☆さん

こちらこそありがとうございました!!
みんな忙しいのに日時を合わせていただき
ありがとうございました(^_^)/

マロンにぴったりのふりふりカフェマット
嬉しかったです♪
ゆったんもお祝いしてくれてありがとう~

水飲み器、欲しかったものなので嬉しかったです
マロンも躊躇なく飲んでくれました!

ゆったん、スヌーピーコップ使ってね~☆

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。