2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

とりとめもない日記


寝てばかりマロン    廊下の涼しい場所だよ♪
2208182.jpg




マロン、いけません!!    とどっくで届いたお米を玄関に置いておいたら・・  枕にしてしまった
2208180.jpg




おばさん   トリミングサロンでつけてもらったバンダナをキャディーさん風に
2208183.jpg





ミーアキャットのサンクチュアリ    うちで”サンクチュアリ”という言葉が流行っているんです
2208175.jpg





豆腐のサンクチュアリ(笑)     また使ってしまった
2208177.jpg




夕方散歩    涼しいよ
2208184.jpg




影はスリム   ・・・
2208186.jpg




甘味処   奥はかき氷、手前はスイートポテトにソフトクリームが乗っかったもの
美味しかった^m^
2208187.jpg




ファイターズ、7連敗の後、3連勝!!
今日も頑張って~!(^^)!

※コメント欄クローズしてます☆

The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。