2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ちょっと遅い夏休みで、平日のお出かけ日記です

苫小牧の『イコロの森』へ行ってきました
DSC_9298.jpg




ワンちゃんOK
最初はお客さんも少なく、のんびりとこじんまりとしたガーデンをお散歩しました
蓮の花もこじんまり
色は白とピンクの間の淡い色で可愛かったです
DSC_0897.jpg




ホワイトガーデン・・白いお花に囲まれて!
白と言っても色々あるんですね~
DSC_0898.jpg




ランチもこちらで頂きました♪
ワンちゃんOKの席は、入り口近くに2席あります
DSC_9388.jpg




芝生が気持ち良かった!
DSC_9310.jpg



帰りに恵庭の道の駅で休憩
DSC_9431.jpg





ここもお花がキレイです
DSC_0909.jpg



パンや野菜を調達
パンは美味しいし、野菜は新鮮でお安い!
そしてのどを潤すために飲んだ、恵庭産トマトのトマトジュースが
とても美味しかったのでした♪
DSC_0910.jpg



【】
平日休みは良いね~~
苫小牧も色んな見何処あるよね~
わんこOKの所も結構あるし。

道の駅も魅力的な場所の一つですよね。
我が家も(娘も)道の駅スタンプラリー(?)が気になる時期があったわ~
今は、温泉めぐりに夢中みたいですけど。。。

これからはワンコとのお出かけも少しは快適な季節ですね♪
【コメントありがとうございます】
v-22 ritzさん

ほんと、平日休みってありがたいです!
近いけど行っていなかった場所に行ってみました♪
国道からちょっと奥にある場所なので
珍しい大きな蝶やとんぼやくわがたなどもいました
ランチも美味しかったです^^

この日は夜にナイターに行く予定があったので
二か所しか寄れませんでしたが
平日休み、堪能しました^^
道の駅って楽しいよね~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

